見出し画像

俺がふぇふぇになった理由

俺はふぇふぇだ
俺はふぇふぇ
なんでふぇふぇになったかと言うと
昔から(小学生)パワーポイントとか、パソコンのプログラミングで遊ぶのが大好きでよくスライドショーとか作ってDVDにしてた。
そんな時、なんか適当に作ってたパワーポイントの名前か「えふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ」ってやつだったわけ。
それが…6年前ぐらいかな
そして小学生のエンドロール辺りで待望のお下がり携帯(iPhone7)を姉から貰った。
それはもう嬉しくて早くYouTubeやりたいと思っていた、それが間違いでこんなことになっちゃったんだねw
話を戻すとその時アカウントの作り方わかんなくて姉に作ってもらって、その時の名前が「ふぇふぇ」だったってわけ。
姉もあのパワーポイント見てたから印象に残ってたのかもしれないけど、もし忘れてたら俺は姉の気まぐれで3年間もYouTubeをふぇふぇとしてやってるんだなぁ。
今活動休止中なんだけど、なんかすごい動いてる気がする。サイトは動かないとは言ってないからいいよね、なんか色々書きたくなってしまう
とりあえず俺は「ふぇふぇ」に救われてると思う
「ふぇふぇ」というカエルのキャラと一緒に中学生活歩んでこれて本当に良かった
※本格的にふぇふぇになったのは2年前
友達にアカウントバラされてもう無理と思った時期もあったけど、それでもふぇふぇとしてやってるから、なんかふぇふぇが俺を待ってくれてるというか、同一人物なんだけど家族みたいになってくれて本当にありがとう。中学の動画投稿とっても楽しかった。色々な経験を得ることが出来た。
3月下旬に進化して星4になるんだけど、ふぇふぇも星4になるよ。これからも一緒に歩んでいきたい。俺の生きる糧となって辛いことも2人で分かち合えるように。

以上 俺のトルネードアッパー書きノートでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?