残り13日

今日は書けなかったっす……。

でも明後日、代休をとったので、金土日で仕上げます。気がついたらもう二週間を切ってしまった。

【直したところ】

「よし」
まずはマグロ。たっぷりと醤油をつける。お米と魚。日本人が昔から慣れ親しんだ組み合わせを、口に入れた。肉からの味変。シャリは冷えてはいるが、なんだろう。さっきまでの熱々さと違うが、むしろよい。魚の旨味はやっぱりイイ。ややねっとりとした食感をしていて、そのねっとりの中にマグロの旨味がある。果たしてこれは本当にマグロなのかとは思う。赤マンボウという謎の魚かもしれない。でもいいのだ。美味しいから。


金土日で頑張ります。明日も頑張ります……。

読んでいたただいて、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?