見出し画像

自己紹介

みなさん、こんにちは。かみのみかです。

さて、早くも二回目の投稿。自己紹介させてください。
・神奈川県在住
・女子大生
・理系
・飲食店でアルバイトしてます
なんともつまらない紹介(笑)本当に普通の大学生なんです。

では、好きなものや趣味について。
石原さとみさんが好き(リッチマン・プアウーマンからのファン)
井上苑子ちゃんが好き(ファンクラブ歴3年)
舞台観劇や映画鑑賞が好き(舞台は年に10~15作品、映画は一人でも友人とでも行きます)
ピアスを集めることが好き(特にハンドメイド。よくminneで買います)
こんなもんです。

そして最近、就活のために自己分析をしていたところ、考えていることを言語化することが癖だということに気づきました。
日記書いたり、未来の自分へ手紙を書いたり、エンタメ作品を見たら感想を記録したり。
それが自分の中だけで終わってしまうのは寂しいな、でも身近な人に読んでもらうには少し恥ずかしいな、なんて思ってnoteを始めた次第です。

ここで、これからnoteに何を投稿するか、今考えている案をここに記します。

・演劇や映画、ドラマの感想
・日記的な、日常で感じたこと
・短編小説のようなショートストーリー
・人に伝えたい、私の体験談

語りたがりなところあるので、興味のあるものだけピックアップして見てみて下さい。

そして最後に。
頭でも言いましたが、理系です。文才ないです。センター試験の国語は七割届いてなかったです。
誤字脱字には気を付けますが、言い回しなど間違えていたら大目に見てください。そしてぜひご指摘いただけたら嬉しい限り。。

投稿二つ目にして長々と失礼しました。
これからなるべく頻繁に投稿していきます。
私の言葉が誰かの人生を楽しくするために貢献出来たら嬉しいな。

ではまた。かみのみかでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?