見出し画像

YouTuber 石井亜美さんが美しい件について

Hello! かみのみかです!

いつもと違うテンションで始まりましたが
みなさんは "あみしぃ" こと YouTuber 石井亜美さんをご存じですか?
冒頭の挨拶は彼女のお決まりの挨拶を真似たものです。
文だと伝わらないのが悲しいところよ。

彼女は【日本一親しみやすい系モデル】として
モデル業で活躍するかたわら、
健康・美容・ダイエットなどについて
YouTubeで発信しているクリエイターさんなのです。

なぜ急にあみしぃについての
記事を書いているかと言いますと

昨日私は、モーニングルーティーンを投稿したんですが
なんとタイムリー!
あみしぃが今日、モーニングルーティーンの動画
アップしたではないですか!

ぜひ見ていただきたい!
単なる宣伝です!

私の最近の美容情報源はあみしぃの動画なのです!

クラシックバレエを現役でやられていて、
かつもちろん現役モデルさんですから
まあお美しいこと。

海外旅行がお好きなようで、
私の留学先であったスコットランドにも
行かれたことがあるみたいで
勝手に親近感が湧いております。

そして、「親しみやすさ」がなんといっても魅力。

気取ってないし
常に視聴者目線なんですよね。

ダイエット動画を見漁っているときに
たまたまあみしぃの動画に出会ったことが
彼女を知るきっかけだったのですが
ダイエット以外にも
ファッション、スキンケア、インテリア、コスメなど
幅広く私生活をシェアしてくださっています。

そしてそして、
私が自負している「ポジティブ精神」
あみしぃの影響を受けていたりします。

彼女は自身を「ハッピーダイエッター」と称して
ダイエット動画をあげているんですね。

読んで字のごとく。
ご自身の体験から、
ダイエットはハッピーにやること、
身体を綺麗にしていることを楽しむこと!
をモットーとして動画展開をしているんです。

「ポジティブ思考になる方法21~私がハッピー体質な理由~」
「7kgダイエット成功の裏側&方法~私はこうして痩せました~」

こちら、おすすめ動画でございます。
みなさまのおうち時間にぜひ。

こんなたくさん宣伝しちゃって、
完全に私はもう あみ民 ですね。
(あみ民=石井亜美さんのファン、リスナーの呼称です)

ではまた。かみのみかでした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?