見出し画像

毎日の投稿

9月


2023年9月29日


昨日の記事が完成しないまま、夜の占い時間に入ってしまったので、続きから。

今週は、月曜日の夜のストレッチの時に、ちょっと筋を痛めて、それが長引いています。

昼の仕事が始まって1ヶ月。

体との対話がとても大切で、元々腰痛持ちの体をメンテナンスする良いきっかけとして、毎日朝と夜に40分ほどの入念なストレッチ。

実はコロナ中にも、同じストレッチを2ヶ月継続したことがある。

入念なストレッチなので、その時も1ヶ月目くらいには、負荷が高くて、腰の周りの色んな所に痛みが移っていく、、、つまり、今まで体が硬くて伸ばせられなかった部分を伸ばせるようになり、そこが痛む。

しかし、2ヶ月も経つと、痛みではなく、気持ち良いばかりになったのを覚えている。

今回はストレッチだけではなく、仕事で酷使しているので、どれくらいで、痛みから、気持ち良いの状態になるのかわからないけど、52歳の体、ここでしっかり柔らかくします👍

占いは相変わらず毎日ご依頼が多い。

水曜日に会社の研修を受けた際に、このペースだったら、初月で最初のグレードアップの可能性が高いらしい。

頑張ります👍



2023年9月28日


noteは4日ぶり?

YouTubeは1〜2ヶ月お休みをTicTokでは宣言。

instagramのフィードに投稿していた、毎日の運勢もお休み。

それほど、LINE占いに集中力を使っています。

昼間のお仕事とのWワーク。

昼間のお仕事を乗り越えるためには、朝と夜に入念なストレッチをしないと、続けていけれない。

と、ここまで書いたところで、TicTokライブのお時間になり中断。

続きは29日の記事で😊



2023年9月24日


今日は1日中ビジネスセミナーに参加。

色々と刺激的な内容でした。

TicTokライブには間に合わず。

LINE占いがギリギリ間に合い、今夜も頑張りました。

鑑定時間が過ぎ去った後。

自分が帯電状態なのに気づく。

集中して帯電するのか。

宇宙エネルギーが集まってくるのか。



2023年9月23日


昨日は金曜日。

次の日の昼間に仕事がないので、その喜びで、夜の鑑定の前にも後にもプチ宴会😅

そして今日も昼間は一人宴会と😅

激務の1週間の癒しが大変大変😅

LINE占いはやっぱり集客力が凄い。

鑑定依頼も、全然無名なのに、どうやって見つけられて、依頼が来るんだろう?

不思議に思いながら、どんどん鑑定依頼に応えていってます。

お客様の質も、今までの占いサービスの中でも全然良い。

研修中に「LINE占いは最初のグレードのうちは、お客さんの質が悪いので、覚悟してくださいね」と言われていましたが😅

全然😊

この勢いで、毎日ご依頼来ますように🙏



2023年9月21日


今夜もLINE占いの待機を開始しました。

本来ならば21時からの予定でしたが、ちょっと集中力が足りないなぁと、TicTokライブの時に感じていたので、30分しっかり瞑想をしてから待機開始しました。

さて、今夜はどんな夜になるのでしょうか?

私はお酒が大好きで。

仕事が終わると、お疲れ様ドリンクを飲みたい口です。

昼の仕事をするようになり、それが終わるとお疲れ様ドリンクをしていました。

しかし、先週から、ライン占いが始まることに備えて、お疲れ様ドリンクをしないようにと。。。

努力で出来れば良いのですが、そんな簡単ではないですよね😅

そんな中、いつも買い物をしている業務用スーパーで、ふと手を伸ばしたのが、、、

冷凍のケーキ。

まずはティラミスを買ってみました。

これが❗️

めっちゃご褒美感🎶🎶

これでお疲れ様を自分にしてあげて、夜に向けてリセットできます😊

こういう方法、参考にしてくださいね🌺



2023年9月20日


昼のお仕事が終わり、今夜は友人たちと会食。

1〜2ヶ月に1度の会食ですが、普段の生活と全く違う時間軸でいられるので、色々リセット出来る日。

明日から涼しくなるようで、なんだか大変だったこの夏からの切り替えの日かぁと深々と感じています。

コロナの頃から、夏になると色々ありまして、今年もなんだか難しい夏でした。

しかし、そう言う困難な時期の先に、乗り越えたご褒美はある訳で。

いつもいつも、感謝を忘れずに。

困難な時でも自分と周りを信じて、世界を信じて、大きな流れを信頼して。

こうして一夏ごとに、数ミリでも成長出来ていたらと思います😊

困難な時って、そうは言っても大変。

もちろんメンタルもやられます。

コロナ前から瞑想を始めていたので、助けられてきたなぁと感じています。

さて、秋に入っていく明日からの流れ。

また地道にいきます!




2023年9月19日


LINE占いが始まりました。

只今待機中。

ちょっと今、間が空いたので、noteを書いています。

流石にデビュー日なので、ご依頼多いですね😊

どこの占いでも、デビュー日は多いです。

デビュー月もそのまま多いこともあるので、まずはここから1ヶ月。。。

LINE占い師のグレードがあるのですが。。。

スタートはベーシックグレード。

次のグレードがゴールドグレードなのですが、そこに行く為の査定期間が、毎月15日から、翌月の14日だそうで。

今日19日からデビューなので、全然狙えるらしく。

なので、来月の14日まで、激しく待機します👍

と言っても、昼間はあまり依頼がないらしく。

やはり21時から1時あたりがゴールデンタイムということなので。

その時間に待機出来る日を沢山設けることが重要ですね。

先ほど、ここまでの鑑定の報酬を計算したら、なかなかな報酬額。

デビュー月に、この鑑定依頼数で、この報酬ならば、しっかり時間を割く甲斐があります😊

がんばりまーす🌸




2023年9月18日


昨日のnoteを書いて、、、

高校の頃のバンドの話を軽く書いて、、、

なんとその2時間後に、高校の頃のバンドのメンバーの死去を知らされた。

同い年の52歳。癌だってさ。早すぎだろ。

6月に2つ上の兄を亡くした。

54歳も早すぎだろ?と思ったけど、52歳はもっと早すぎだろ。

明日お通夜なんだって。地元の名古屋で。

俺はドンピシャのタイミングで、明日はLINE占いのデビュー日。

お通夜、行けないじゃん。

光伸。お前のドラム、カッコ良かったぜ。

ちょっとあの頃のメンバーで集まって、音出そうぜ。。。なんて話してたのにな。




2023年9月17日


バンドのライブが終わり。

まったり抜け殻状態です😊

ライブに向けて3ヶ月ほど前からリハーサルを重ねてきて。

自宅での練習も重ね。

そして超満員のステージでお客さん方と共に盛り上がる。

大きなエネルギーが生まれるのを感じる。

初めてのライブは16歳の高校1年生の時の学園祭でのライブ。

それから人生を通して、数えきれないほどのライブをしてきた。

人生で何度も、そうした大きなエネルギーの中に入ってきた。

それって凄いエネルギーワークですよね。

さて、今夜は六本木で会食。

なんと、資産35億円の人と😲




2023年9月16日


ライブ当日の昼間に書いています!

昨日は仕事から帰ってきて直ぐに飲み始めてしまって、夜のライブも出来ませんでした😅

夜中4時に目が覚めて、そこでいきなり宇宙意識からど凄いメッセージが降りて来てびっくり😆

ライブ当日に凄いなぁと😊

という訳で、とても新しい気持ちで、気持ちよくライブに行けます😊

いや〜人生って本当に楽しい🌸

いつも奇跡を連れて来てくださる、全ての大きな力に感謝です❗️




2023年9月14日


やっと元の生活の感じに戻ってきています。

一番大きな起点は「腰」です。

昼の仕事は、ずーっと立ちっぱなし。

そう、腰痛持ちの自分には悪夢なんです😅

しかし、ご縁を頂いたお仕事なので、そういう大きな流れには乗ります。

ではどうするか?

毎日朝起きたら入念にストレッチ。

夜も寝る前に入念にストレッチ。

ストレッチだけで30分はかかる大掛かりなもの。

これをここ3週間毎日続けてきました。

昨夜でも、まだ痛みが残る状態でしたが、、、

今日、先ほどストレッチをしたら、昼間には痛くなっていた部分もスッキリ痛みが取れました。

ストレッチ、効果が出てきて嬉しい。

そして、来週からのWワークに体が間に合って嬉しい😊

まだまだ丈夫な体でいられそう🌸

そういう流れで、この昼のお仕事のご縁があったんだろうな😊

感謝🌺




2023年9月13日


朝宣言した通り。

今夜はいつものように行動。。。

ここまでは。。。

しかし、仕事後に、しっかりストレッチしたし。ギターの練習したし、インスタの明日の運勢もアップしたし、こうしてnoteも書いてるし。

ここまででオッケーにして、飲みます😅

やはり、来週からに備えてるんだなぁ。

多分、お酒飲める余裕もなくなりそうだもん💦

という訳で、オシマーイ😊




2023年9月12日


生活ぐちゃぐちゃ😅

12日のを書いてますが、13日の朝5時半です😅

夜、全然パワーが残っていない💦

というか、来週からの激務に備えて、体調保全に入っているのか?

しかし、このままでは、いきなりの来週からの激務と向き合えないので、今日から夜も、いつものように行動します👍

昼間の仕事をするようになってから、超朝方人間になってしまったので、色々調整しないとね😅

というわけで、今日もまずはお仕事行ってきます👍


2023年9月10日


数日お休みしましたが😅

まずはご報告❗️

LINE占いのデビューが19日の火曜日に決定しました🌸

最初の2〜3ヶ月がとても重要ということなので、しっかり気合を入れて取り組みます💪

昼のお仕事も、少しの間、並行してやってみようとは考えていますが、体力との相談ですね😅

昨日はバンドのリハ。

今度の16日土曜日にライブがあるので、最終リハでした。

そのリハに向けて、かなり集中してギターの練習をしたので、note書く余裕がありませんでした😅

さて、今週は、次回のYouTubeの準備とライブの為のギターの練習と、また忙しいなぁ😅

しかし、頑張ります💪



2023年9月7日


ついに

LINE占いのデビューが近いと会社から連絡がありました

デビューは毎週月曜日なので、18日か25日だそう。

LINE占いの研修は本当に沢山受けました。

会社としても、LINE占いに占い師を派遣するのは特別な事のようで、こちらもとても襟を正して取り組んでいます。

本来ならば、1年以上の実務経験者しか資格がないようですが、今まで派遣頂いた2社での成績が良かったので、特別という事で、有難い事です。

それに伴い、昼間のお仕事の調整も考えないと😅

8月からの急激な流れに、振り落とされないように乗っていきます👍





2023年9月6日


夜に書く流れにすっかりなっております😅

TicTokライブでも話しましたが、、、

最近特に、YouTubeでの引き寄せというか、宇宙意識からのメッセージというか、サジェストされる動画からのメッセージが凄い。

その中でも一番大きいのが、瞑想に関するもの。

改めて、瞑想というものの、自分への影響の大きさを勉強させられるものが多い。

なので、昨日から、昼間のお仕事の移動時間は全て瞑想時間にしました😊

そこからの奇跡の起こり方も半端なく、なんだか怖いくらいです。

8月あたりから、ゆっくりと人生が次のステップに切り替わり始めていましたが、それが「なるほど〜」と振り返る。

流れに逆らわず、大きな力に全てを任す。

振り返ってみると、なるほどなぁと理解する。

そこに瞑想のパワーが加わっていく。

凄いことだ。




2023年9月5日


昼間の仕事が終わって帰ってきて。

お風呂に入ってご飯を食べて。

LINE占いの研修があったので、それを受け終わったところです。

もうヘロヘロ😅

そんな訳で。。。

また自分に甘くしま〜す🌸

昨日書いた10分1600円の電話鑑定。

昨夜のTicTokライブでお話ししたら、早速ご依頼の嵐😊

有難いことです。

ニーズに寄り添うことって大切ですね。

そういうことに気づいていくって、中々難しい。

それこそ、大きな存在からの助言みたいな感じで、ピピっとやってきますね😊

引き続き、そんな力を伸ばしていきます👍




2023年9月4日


今日は昼間のお仕事がお休みに😊

ほんの2週間ほど前の生活に1日だけ戻ったわけですが、こんなにゆったりした時間が流れていたんですね😅

依頼されていて、手をつけられていなかった個人鑑定書を作成の1日。

先日、個人鑑定のリピーターさんが、いつものチャットの鑑定のご依頼をいただいて鑑定していたときに「そういえば初回の鑑定は電話でしたね。その時の声の波動が、心が硬い印象でしたが」と。

現在の声の波動を知りたく、電話鑑定も10分で計算したところ、1600円ほどで出来るなぁと。

これ、電話鑑定受けたい人に、10分で1600円ってお値打ちではないか?

おう、素晴らしい気づき😆

そんな訳で、今夜のTicTokライブから、アナウンスしていこうと。

他に告知しているところも訂正していきたいけども、その時間があるのか?😅

流れに任せまーす😊



2023年9月3日


しばらく書けていませんでしたね〜😅

先週は生活の変化が大きくて、身も心も順応するのが大変😅

そういう時は、とても大きなストレスを受けています。

そんな時は、私は、とことん自分を甘やかします😊

それで良いんですよ。

それが出来ない方が病んでしまいます。

臨機応変に自分を甘やかしたり、自分に厳しくしたり、自分を褒め叩いたり。

そうやって自分と上手くお付き合いしていくんです。

久しぶりに、大好きな朝のコーヒーを楽しんでます😊

また来週も朝からお仕事。

2週間目ですので、少しずつ順応して、占いの方も整っていくでしょう😊

いつも変化を手出すてしてくださる宇宙意識に感謝。

宇宙意識とは、神様や守護霊様の集合体だと、最近気づきがありました🌸

素晴らしきかな人生😊


8月

2023年8月30日


お袋の命日。

3年かぁ。

そして兄が亡くなって2ヶ月。

今頃は向こうで喧嘩してるのかなぁ。

今日も奇跡が起こった。

お袋のパワーは絶大だ。

いつも本当に有難う。

昼間の仕事が昼前に終わった😲

すごいタイミング。

早速宴の準備をして、お袋とお酒を飲みました。

お袋の分も、兄貴の分も、健康管理をしっかりして生きます。

そうお話しました。

そして明日は満月。

満月の日は、ブラックホールを通して、故人に想いが届くそうな。

このタイミングも凄い😊




2023年8月29日


昼間にご縁を頂いたお仕事。

LINE占いが始まるまでは、割と毎日な感じでやろうと考えている。

我が人生、割と夜型の行動が多いんだけども、久しぶりに昼型にシフトすることに。

占いは夜のお仕事なので、どうバランスをとっていきましょうか😅

明日またLINE占いの研修があるので、なんとなくの開始時期の予想を教えてもらおう。

今月頭から、ガッツリ集中して勉強した、6年越しのものですが、今月勉強していた方向と少し違う向きですが、こちらもこちらも気が付いたら成果が出てきています。

8月30日はお袋の命日。

なんだか色々と有難うございます🌸


2023年8月28日


土日と忙しく動き、今日も朝からお仕事で帰ってきました。

昼間にお仕事が入るようになり、一気に忙しくなりました💦

TicTokライブ前に、急いで書いてます💦

土曜日に出会った方から「あなたにとても似た波動の人がいますよ。紹介しますね」と言われた方がいて、早速会えることに。

まだ日時は決定していませんが、とても楽しみ😊

かなり達観している方のようなので、どんな会話ができるんだろうか🎶

昨日は、先週のパーティーで会った方と、再度お食事。

APPLEのもと社員。しかも勤続35年😲

APPLEマニアな私はもう大興奮😊

次から次へと、すごいネタが飛び出してきて、大興奮でした。

昔から、人の出会いの運気の強さ、半端ない👍




2023年8月25日


朝から用事があり、夕方に帰ってきました。

そして現在、LINE占いの研修を受けています。

いや〜、忙しいですね〜😅

明日も朝からなので、中々大変。。。頑張ります💪

LINE占いはデビューしてから1ヶ月がとても大変みたい😅

これは頑張らないと👍

TicTokライブの時間の確保や、昼間に入ってきた予定との兼ね合い、しっかりしないとなぁ。

YouTube制作も大変なので、次回のYouTubeは今からコツコツ準備していかないとだ😅

占い師としてのステップアップ。

クーラーなしでのこの夏を乗り切って、ここからの今年いっぱいまでは頑張りどきだ💪

運気がかなり上昇してきているので、ここから踏ん張るぞー👍




2023年8月24日


今日は朝から予定が入っていた、、、はずだったが、寝る前に、時間と場所を再度チェックすると、、、明日だった😅

YouTubeが多分完成しないだろうと、余裕持って、自分から金曜日に設定したことをすっかり忘れていました。

昨日も1日フルで頑張ってましたが、結局6本未完成。

ナレーションはもう録音完了しているので、あとは並べてテロップ入れたら完成なので、残り6本はそんなに時間はかからない。

さて、ここ3〜4年、夏はなんだか良いことがない。

今年は6月あたりから、なんだかやはりダメ。

ここ数日、秋の気配を感じる。

ここからまた色々生活が変化していく。

来年の夏はどんな自分なんだろう?

日々精進して、来年の夏を迎えよう。

来年の夏こそ、このジンクスを打破しよう。

夏さんさようなら。秋さんこんにちは。



2023年8月23日


またYouTubeに取り組んでいます。

本来ならば、8月後半の動画を16日までに仕上げる予定だったんだけど、8割方完成したあたりに、オンラインストレージサービスに不具合。

からの、データがミッシングやクラッシュ。

作業の復旧を試みたけども、中々複雑なご様子で断念。

しかし、実は、占星術での運勢を見るには、太陽星座が切り替わる23日24日あたりから1ヶ月で解説したほうが適している。

しかも、月に1回の方が、各動画の再生数の蓄積は多いはず。

そう。

起こった出来事に悲観せずに、それが何かの大きな力が動いたと捉えるべき。

いつもそう考えているんだけども、今回も結局そういう流れを感じた。

起こる様々な事象に逆らわず、その流れに乗っていく。

大きな力を感じます😊



2023年8月22日


今日からやっと通常運転。

ここしばらく集中して取り組んでいたいたものも、集中勉強も昨日で一息。

今日からまた緩めに取り組むモードに。

今回の集中モードのおかげで、また一歩前進したことを実感😊

先に進むためには、こうして一時期凄く集中することは必要ですよね。

今までと大きく違うのは、自分の力だけを過信しなくなったこと。

そんなタイミングで、今日興味深いYouTubeが飛び込んできた。

ニコラ・テスラが80歳のパーティーの時に語った言葉。

彼の発明は、彼の頭で考えたものではないと。

夜寝るときには枕元にメモ帳とペンを置いて寝る。

朝起きると、誰かがそのメモにアイデアを書いてくれている。

私はそれを日中に研究してきただけだと。

その動画では、インスピレーションというものは、頭の中からではなく、頭の外からやってくるんだと。

うんうん。昨日書いた内容の通りです。

さて、通常運転に戻ったので、また宇宙との繋がり多めで、みなさんと関わり合いますね。




2023年8月21日


しばらくお休みしてましたね。

土曜日にはバンドの練習。

日曜日には、知り合いの会社のパーティーに出席と忙しくしていました。

それだけではなく、平日は最近かなり集中している物があり、本日も朝から集中。

昼のライブはお休み。

夜のライブはやろうと。

なので、その前に「そういえば今日は深い瞑想していないなぁと、かなり深めの瞑想を。

そしたらものの3分くらいで、またひらめきが降りてきた。

瞑想って本当に凄い。

昼間も煮詰まってくると、脳みそにスペースを作るために、、、あと、灼熱の部屋なので、体を冷やすために😅ぬるいお風呂に入る。

そのときにも、色々と思考が整理されるんだけど、瞑想はレベルが違うなぁ😊

さて、ライブまで、もう少し瞑想しますかぁ〜



2023年8月16日


お盆が終わりましたね。

私も先程、お盆の飾りを片付けました。

毎日、お袋、おばあちゃん、兄貴、そしてご先祖様守護霊様に手を合わせていますし、何かあるたびに感謝を伝えてますが、お盆は別個な感じがします。

このお盆中でも、日々色々な奇跡に遭遇しますが、その度に「ありがとうございます」と、神棚と仏壇に向かってお礼を言っています。

「奇跡ってそんなに頻繁に起こるものなの?」と思われるかも知れませんが、、、

もちろん、心臓が動いていること、目が見えていること、物が美味しく食べられること、そう言うことも奇跡。

それはいちいち感謝を述べていませんが、そう言う日々の奇跡に「気づいている」からこそ、日々巻き起こる奇跡を感じられ、だからこそ、大きな力は奇跡をまた運んできてくださる。

こう言うサイクルに入ると、日常が「天国」になります。

ありがたや〜





2023年8月15日


まだ、dropboxの悪夢から、心のリカバリーが完了していません😅

そんな中でも、3週間ほど前から、また学びを深めているものに意識を集中。

もう6年半もコツコツ学びを深めているもの。

こういう時はいつも、自分のギターのことと比較します。

12歳の誕生日にギターを買って、それから練習開始。

ギターで仕事をし出したのが19歳。

7年越しで仕事にした。

未来なんて誰にも見えない。

占い師が言う言葉ではないかも知れないが、しかし宇宙意識が語りかけてくるものは「絶対的未来はない」と言うこと。

占いでも、絶対的未来というものは伝えない。

ただ、現在の行動がこう言うふうで、こう言う未来に繋がっていってますと。

それで良いですか?と。

未来は自分で築き上げていくもの。




2023年8月14日


昨日は呆然としてました💦

多分YouTubeは今回はお休み。

ガッツリ取り掛かっていたんだが、、、

dropboxというサービスを長年使っていて。

オンラインストレージとして、自分のPCの容量が少なくても仕事が捗る。

それがなぜか前回のYouTube制作の頃から、上手く動作していない感じがしていて。

昨日朝にナレーション録りをしていたら、ついに空き容量がないから録音出来ないと。

おかしいと、dropboxアプリを再インストールすると改善。

と思ったら、ここ半月分の同期していなかったデータが全部なくなっていた。。。

泣きながら、また1から作り直していたんだけども。。

なんだかどっかにそのデータが残っているような。。。

というか、前回のデータから作り直そうとしたら、各種ファイルとの紐付けが全部外れていたり。。。

もう夕方には戦意喪失。

今回はお休みにしようと。

そして、次回から、月に1回にしようと。

はぁ〜

夜は呆然としていました。

やらないといけない仕事は多いので、今日からまた歩き始めてます😅




2023年8月12日


昨日の夜は涼しかったなぁ。

そんな訳で夜更かししちゃいました😅

今日も涼しいはずだったんだけど、、、暑い💦

早速武道館に移動しよっかなぁ。

流石にYouTubeに取り掛からないと。

明日は涼しいみたいだし、ほぼ全ての予定がないので、ガッツリ進めよう。

その為には、今日からしっかりエンジンかけて行きます💪

朝から電話鑑定が来ていましたが。。。

TicTokで相談来ていたら、秒殺な内容でした。

あ、電話でも、あっという間に鑑定終了になっちゃいましたが😅

9個下の彼と、自分が既婚、相手が独身の不倫。

4年の間に何度も喧嘩別れしては戻る。

今回も喧嘩別れしたから、どうしようかなと。

リーディングをしたら、彼女はめっちゃ好き。彼は自由人。

喧嘩の理由を聞いたら、彼女の束縛。。。

アーメン😇



2023年8月11日


昨日同様、暑くなってきました。

しかし、この時間でこの暑さならば、なんとか楽勝だなと。

すっかり南国な人の感覚に😅

YouTube制作の前に、依頼されていた個人鑑定書を作成しました。

今回の方は、外国生まれの日本国籍の方。

出生地が外国なので、外国のホロスコープを使用するんだけど、これが大変💦

そんなこんなで昨日はそれで1日使っちゃいました。

今日も色々作業してて、まだYouTubeに着手出来ていない💦

今回はまじやばいかも😞

やらないといけないことが多すぎる〜




2023年8月10日


今日も暑くなってきました😅

さっきまでは涼しかったのですが、やっぱり真夏ですからね。。

さて、昨日は久しぶりにライブを昼夜深夜全部やりました。

また占いにちょっとずつ軸足を戻してきています。

そしてまたYouTube制作が始まります。

束の間の休息でした😅

経営者の友達から色々アドバイスを頂いたり。

自分の勉強もありましたが。

やはり日々の占い業務は大切。

どんな未来をイメージするも大事だけども、日々の積み重ねも大切。

そしてこのバランスも大切。

しばらく、YouTube制作にまたかかりっきりですね💦



2023年8月9日


今日から新しくチャレンジしていることがあり、今夕方の5時まで、全集中で取り組んでいました。

かなり集中力のいるもので、集中力が途切れるといきなりあらぬ方向へ。

そんな訳で、瞑想の呼吸を挟み挟みやっていたら、ずーっと瞑想状態という極地に。

これは狙っていなかったけども、棚からぼたもち的な😅

昼間1時間ほど瞑想状態で集中し、夕方は2時間ほど瞑想状態集中。

ん〜ん。すごい世界に突入しました😅

これは精神世界にもとてもプラスになること。

自分の意思とは全然違う、やはり大きな力がいざなう道のようなものを感じる。

抗わず、感謝して、それに沿っていく。

夜も頑張ります👍




2023年8月8日


有難いことに、YouTubeの登録者数が最近伸びています😊

この3日で60人🌸

TicTokから流れてきた訳ではなく、YouTube内でおすすめからの流入。

嬉しい🌸

これでYouTubeから、TicTokやインスタにも流れてきてくれたら嬉しいなぁ。

現在、ちょっと勉強しないといけないことがあって、気もそぞろですが、今日でとりあえず一区切りなので、また占いの色々に注力して行きます。

深夜のライブも今夜から再開👍

さぁ〜、燃えていくぜ🌸



2023年8月7日


1週間が始まりましたね😊

昨日は夜に彼女がご飯だけでもと来てくれたので、ライブはお休みにして、お食事。

2週間ぶりの束の間のおデートでした😊

わざわざ足を運んでくれて、大感謝です🌸

さて、夜も涼しく、しかし作業は進まず😅

そして今日は、ちょっと調べ物をしたら止まらなくなり、朝からずーっとお勉強をしていました。

そして昼間のライブを終え、いつもの武道館に避難😊

ちょっと涼しくなりましたが、世間では相変わらずの真夏の感覚。

自分も、例年のクーラー生活だったら、今日でも暑いと感じていた訳で😅

そこで思い出すのが、札幌のビアガーデン。

もう25度を超えると、半袖で、暑い暑い言いながらビアガーデンを楽しんでいる。

普段暮らしている気温に人は順応していくんだなぁと、遠い目😊

夜の熱帯夜も一区切りするだろうから、今夜も沢山お勉強しようと考えています🌸




2023年8月6日


毎週日曜日は、彼女とのデート。

なんだけども、最近彼女は超仕事頑張ってて、2週連続おデートはキャンセル。

そんな訳で、元々鑑定もお休みにしているので、今週も一人ゆったり休日を楽しんでます😊

自宅はエアコンなしの地獄部屋なので、今日はマクドナルドでお仕事🌺

コンセントがあるし、wifiあるし、エアコンあるし🌸

しかし、やはり快適すぎて、ぼーっとしてしまう😅

しかし、やはり暑さのピークは昨日だったらしく、ここから徐々に、自宅も快適になって来る感じ😊

この夏をエアコンなしで挑戦しようと思い立った時は、ちょっと不安でしたが、公共施設も挟むことが出来たのでなんとか乗り切れた。

実はそんな中、またまた自分の中で奇跡が起き、そういう流れと現実とのギャップに翻弄されたり。

昨夜の占いライブ中に、なんだかそんな現実世界の波動に襲われて、ぎゃーっとなった😅

今は、先日亡くなった兄貴が、すごく頑張って、俺の運気を持ち上げてくれている感じがする。

ありがとうございます🌸



2023年8月5日


昼間の暑いのも大変だけど、熱帯夜も大変😅

流石に、連日の暑さで、体が慣れてきてます

熱帯夜でも寝れないってこともほぼない

でも、朝起きた時点でもう汗だく💦

7時ごろに暑さで目が覚めて、すぐにぬるい水風呂で体を冷やす

そしてまた2度寝で1時間半ほど寝るというルーティーン

夜も室内は、夜の11時くらいで、33度という感じ😅

しかしこれも、今日が最高気温のピークのよう、、、あくまでもYahoo!天気のこの先の気温予想を見ると。

一昨日沢山お話しした地元の起業家たちに、今後のTicTokライブの「見た目」の部分をアドバイスいただいた。

しかし、これを実行するには、もう少し涼しくならないと無理だなぁ。

と、避難した近所の公共施設のロビーで😊




2023年8月4日


昨日は夕方に地元の起業家の友達たちからお呼ばれしました。

先日も夜にお誘いいただきましたが、久しぶりに夕方からゆっくりと。

夜の流れでは、仕事出来るかな?とタロットカードを持って行ったらなんと偶然にも、占いをしてほしいという方がいて、早速鑑定。

久しぶりの対面鑑定。

反応がリアルタイムで、表情で見れるので、やりやすいですね〜

起業家の友達たちはもうかれこれ5〜6年のお付き合い。

ありがたいことで、色々と学びが多い。

いつもライブで「運気のいい人とは」というときは、彼らの行動や考え方から学んだことが多い。

今後の流れに関しても、いろんなサジェストももらえたり、感謝しかないです🌸

先日旅立った、兄貴も近くで一緒に喜んでいたんだろうなぁ。

諸々、今日も前進👍





2023年8月3日


昨日から通常運転に戻り。

いつものように、粛々と占い事業に邁進しております。

最近では、TicTokからの有料個人鑑定のご依頼が多く。

ありがたいなぁと感じています。

同時に、電話鑑定会社とチャット鑑定会社からの依頼もあるわけです。

しかし、会社からのお客さまは、私との接点は鑑定の時のみ。

なので、占いの部分でしかお伝えできない。

どういうエネルギーの流れの構造でこの運気が作られているのか?

そんな部分はお伝えできなく。

TicTokからの方には、TicTokライブを聴きに来ればわかると案内できる。

実際、鑑定後にライブで勉強される方が多く。

人生を改善されて入れ方も多い。

出会いは必然と良くいうが、TicTokから出会った方々はそれだけで凄い縁を持っている方なんだなぁと。

さて、個人鑑定書のご依頼も来ているので、今日はそれをがんばります👍




2023年8月2日


YouTubeの後遺症の1日だった昨日。

昼のライブを忘れ😅

なんだか飲んだくれて、夜のライブの途中に目が覚めて出来なく。

そして深夜は、ライブ前に撃沈しました😅

まぁ、久しぶりに涼しかったのもあって、気がゆるゆるに緩みました😅

YouTubeを作り終わった無力感も後押ししたしね💦

今日から復活👍

暑さも復活💦

しかし来週からは、ちょっとだけ過ごしやすくなりそう。

最高気温34度だと、自分的には「過ごしやすい」になってるところがやばい😅

南の島の住人のようだ😅




2023年8月1日


連日のYouTube騒ぎもひと段落。

昨夜中に全12動画の投稿完了のつもりだったけど、、、

鑑定依頼が殺到しまして、全然進まない💦

深夜のTicTokライブを返上して作業したけども、結局2動画残って死にました💦

今日起きてから続きを。

またまた鑑定依頼が来ていて大変でしたが、なんとか全動画投稿完了👍

この達成感からの無力感😅

そして今日は雨で涼しい🌸

ちょっとゆったり過ごそうかなぁ〜

夜には次の動画の準備を始めておくかぁ。

学びます👍





7月



2023年7月31日


武道館に到着、、、あ、近所の公共施設ね😊

暑さで起きて、飯食べて、早速避難してきました。

設定温度が高めなんですが、まぁ、ゆっくり仕事するには良い温度かも。

灼熱の自宅とは大違いです😊

さて、YouTubeがまだ全然終わってません💦

しかし、素材は全部完成しました。

あとは動画編集ソフトで並べて、テロップ入れていくだけ。

なので、今日中に完成いけるはず👍

昨夜は地元の花火大会。

ベランダから観れるのです🌸

コロナ中は開催していなかったので、4年ぶりかな?

コロナが明けたと実感。

しかし、コロナ入ってすぐに母親が死去。

そして先月には兄は死去。

感慨深いなぁと花火を眺めていました。

昨日はライブ1日休み。

さて、今週も張り切って行きましょう👍



2023年7月30日


毎回、YouTubeの運勢動画投稿の時期は、全然予定通りに進まない💦

昨日も結局、やっと1本出来ただけ💦

しかし、本日はデートも返上になったし、作業の領域には入ったから、6本は作っちゃいたい👍

毎回ちょっとずつ進化させているから、まぁ1本目は時間かかるよね。

しかし、進化させているってことは、どんどん見る側の方の喜び度が上がるはずなんで、コツコツやり続ける👍

有難いことに、再生数も、チャンネル登録者数も、ゆっくりだけども伸びているので、本当にコツコツは大事。

TicTokは今年中には1万人まで伸ばせれると思うし、インスタもその後半年以内には1万人まで行くだろう。

しかし、本丸のYouTubeは、1万人はどれだけかかるんだろう?

占いとしては、TicTok1万人のあたりで十分ですが、やっぱり挑戦したいよね😊

チャレンジの根源はワクワク🌸

YouTube登録者1万人は、かなりワクワクするぜ🌸

こうやって、ワクワク発動の、引き寄せパワー満載で作業しまーす🫡



2023年7月29日


あっという間に月末💦

まだYouTube動画、1本も出来上がっていない💦

まだまだ「作業化」出来ていない部分が多すぎるなぁ〜

しかし、今日からは、作業化な部分に突入できるかな?

まずは昼間に1本仕上げちゃって、夜のうちに、追加で3本ほど仕上げられるかな?

またこのYouTubeで大変な時に、彼女は大阪に出張で、明日のデートは無しに😊

このタイミングの良さは秀逸🌸

もちろん明日も、ずーっとYouTube制作に明け暮れます😊

さて、今日も頑張りますかぁ〜👍


2023年7月28日


灼熱すぎる夏💦

もう自宅での作業は不可能。

昼間は早々に、近所の公共施設のロビーに避難。

武道館というスポーツ施設のロビー。

しかし、クーラーはかなり弱め。

ここでも汗をかきながらの作業だけども、自宅に比べたらパラダイス🌸

この投稿も、そこで書いています😊

YouTubeの台本、12星座分が完成するのが多分今日中。

流石に少し涼しくなる夜に、ナレーションの録音作業。

そしてまた明日以降の昼間は、武道館で編集作業。

8月後半の動画もそうなるんだろうなぁ。

この夏はこういう流れです😊

こういう変化を楽しんで受け入れていく。

これ大事ね🌸

おかげさまで、連日TicTokから相談者がいらっしゃり、鑑定依頼をいただいています。

TicTokも始めてまだ4ヶ月。

こうして変化の流れに乗る人生。

ありがたく受け入れていく人生。




2023年7月27日


色々な作業の合間に、次のYouTubeの台本作成。

まだまだ効率化されていない作業。

今回作業しながら、効率化マニュアル的なもの作った方が良いかもと感じている😅

やっぱり、長く続けていこうと考えるものは、作業に無理が少なくする必要は大きい。

SNSでのマーケティングはいつでもそう。

SNSでのマーケティングというか、WEBマーケティングはいつでもそう。

コツコツの積み上げが一番の勝負所。

ちなみに、このnoteでの毎週の運勢はストップさせた。

アクセスが、他のものに比べて少なかったから。

こうして、試して、数字を見て、整理をする。

まずはやってみる。

サクッと方向性を調節する。

風の時代の仕事の仕方ですね😊



2023年7月26日


1日投稿休んでからの、またまた投稿お休み😅

月曜日の夜、TicTokライブが終わって、占いの待機をしていたら、地元の若手起業家の友人たちからお誘いが😊

2ヶ月ぶりのお誘いなので、大いに飲みました😅

そんな訳で昨日は、やっと動けるようになったのが昼過ぎ。

昼間はダメダメでしたが、夜になって作業が進む😊

そしてまた凄いひらめきが。

前日の起業家たちの高い波動が影響したのか❓

有難いことです。

すぐに、兄貴、お袋、ばあちゃん、ご先祖様、守護霊様、神様、宇宙様に大感謝を伝える。

どんどん進化していくこの感覚。

毎日が奇跡🌸


2023年7月24日


昨日は投稿お休み、、、

にするつもりはなかったんだけど😅

9月にライブがあるので、そのリハに向けて、朝起きてから、家を出るまで練習。

そして、スタジオに向かう電車の中でスマホで書こうと挑戦。

しかし、アプリが落ちる💦

noteはスマホで管理は難しい。

そんな訳で投稿お休みになりました。

そして昨日は占いも1日お休み。

全く占わない日って、めちゃくちゃ久しぶり🌸

超リフレッシュしました🌺

その分、今日は朝から、インスタの毎日の運勢の今日の運勢を投稿して、TicTokのショート動画作って、それをインスタとYouTubeとLINE VOOMに投稿と、忙しく過ごしました😅

今週はめちゃくちゃ暑くなる予報。

夜が熱帯夜になると、次の日の朝からもうバテバテなので、明日から、午前中から、武道館で仕事かなぁ😊


2023年7月22日


宇宙意識との対話。

もう長い付き合い。

でも、TicTokライブを始めてから、1日に凄い回数、対話する。

そしてどんどん覚醒していく。

無我の境地。

気がついたら、そんな所にいる自分に気づく。

TicTokライブは、1時間ずーっとお相手の方々の相談に集中する。

そこには本当に自我がなくなっていく。

占いで視える領域も広がっている。

エネルギーの流れ、凄いなぁ。

もうすぐ1日3回ライブに切り替えて1ヶ月。

さらに深まっていく自分。

さて、今日も頑張ります。





2023年7月21日


昨夜は、TicTokからの申し込みの有料鑑定が沢山。

気がついたらもう待機時間も終了に近く。

そんなこんなでまた、ギターのコピーが出来なかった😅
(言い訳)

今日は昼間のうちに、コピーを始めよう。

一昨日からちょっとバージョンアップした各SNSの投稿。

昨日もいつものタロットのショート動画にも適用。

効果はそれ程ではなかったが、いきなり効果が出るとは限らず。

それぞれのコメントに、こちらもコメントを返すシステムを導入したんだけど、やってて、今まで以上に、皆さんのコメントに心が込められるので、素敵なシステムにしたなぁと😊

そして、他のTicTokアカウントでやっていた運気上昇動画も、恋愛運上昇の動画として、本日メインアカウント及び、全SNSに投稿。

しかも新システム導入で投稿。

これは、現時点で良い感じ😊

普段あまりコメントの付かないYouTubeで早速コメントが🎶

そもそもこのシステム、YouTubeのフル動画で、コメント欲しいなぁ。

次回のYouTube動画の時にどうしよっかな〜って考えてて閃いたもの😊

いつも見守ってくださる守護霊様、神様、宇宙様のお陰様ですね🌸



2023年7月20日


ひらめきは突然やってくる。

昨夜それはやって来た。

毎日沢山宇宙意識と繋がっている私ですが、ひらめきはちょっと違うところから来てる感じがする。

昨夜は、先日亡くなった兄の波動を感じた。

その兄の後ろに、お袋、ばあちゃん、ご先祖様、守護霊様も感じ。

そしてその後ろに神様のエネルギーも。

すぐに皆様方に感謝をお伝え。

本当にありがたいことです。

昨日は、インストのテコ入れを頑張っていました。

リールのバズりをきっかけに、、、バズりと言っても、一般的には○○○万再生でバズるというみたいで、私のところは5万とか6万なんだけど😅

しかし、そこから新規フォロワーさんがちょこちょこ増えてきている。

なので、毎日の投稿のフィード投稿をバージョンアップ。

そのフィード投稿を作っている時にひらめきさんがやって来た。

その後も続けてまたひらめきさんが来て、なんだか凄い夜だった😊

フィード投稿後にも細かいチューニングをして、しかもずーっと気になっていたLINE VOOMにも初投稿。

結局ギターのコピーは出来ていません😅

今日は出来るかな?




2023年7月19日


昨日は1日かけて、個人鑑定の案内の構築。

ついでに、電話鑑定の予約も出来るようにしたりと、なかなか思った以上に進んだけど、その分1日仕事になった😅

しかし、しっかり構築完了❗️

今日からは、次のYouTube動画の準備を進めつつ、週末に、9月にライブがあるので、そのリハがあるから、ギターもコピー始めなきゃ😅

灼熱のお部屋で頑張っているのです🌸

どうももう、湿布を貼らなくても大丈夫な状態まできた様子で、、、

なので、1日数回、超ぬるいお風呂で、熱った体をクールダウン出来るぞっと😊

そしてここから少しだけ涼しくもなるようなので、色々作業進めていこう😊


2023年7月18日


昨日は久しぶりに、外で大いにお酒を飲みました。

YouYube動画の投稿が終わったタイミングでの飲みだったので、心は大解放😅

深夜のTicTokライブをやる方向で、22時半には帰ってきて、ちょっと仮眠をとってライブをやるつもりが、無理〜〜😅

しっかり睡眠も貪りました😊

ありがたいことに、毎日色々とDMが来るなか、「メールで鑑定してほしい」の声が多く、今日は、鑑定料金や、鑑定の種類等の提示方法を改善しようと。

もっとわかりやすくね。

TicTokがおかげさまで4000フォロワーを超え。

LINE公式アカウントの登録者数も300人超え。

ますますトラフィックが増えていく中で、しっかり整備しておくと、沢山の方の人生に役に立てるようになる。

細かいところの改善を積み重ねて行きます😊



2023年7月17日


さて、YouTubeを頑張って。

LINE公式アカウントでは、現在登録時の挨拶に「あなたの星座を送ってください。運勢動画を案内します」と書いてあるので、ここ1週間ほどで30人くらい集まっていたので、その方々にもお知らせ。

そんなこんなで、公開してすぐの再生数はまぁまぁ伸びています😊

いつものタロットカード2択動画のコメントにも「両思いになりたい人は、LINE登録して、星座を送ってね」と記載しているので、運勢動画を投稿するたびにお知らせする人の数、8月前半動画の時には何人になっているのだろう?

こういうSNSを活用したウェブマーケティング。

これは飲食業を始めた15年前に勉強をし出した。

まだSNSがMIXIの時代。

facebookは日本に上陸してなかったんじゃ無いかな?

なので初めはgoogle広告ですよ。

飲食店なんて地方ビジネスなので、費用対効果なんて全然合わなかった。

しかしその何年後には、インスタの大盛り上がりのお陰で、その学びが活きた。

そして今、それらの全ての学びが全部活きている。

これこそが、宇宙意識がいつも話しかけてくる「全部が仕組まれてる」ということだよね。

なので、まだまだ自分の人生、この先が楽しみ。

今度は今までの人生の、どの経験が活きてくるのだろう?

ワクワク😊




2023年7月16日


日曜日。彼女との週に一度のデートの日。

現在15時。

デート中。

ですが〜

今やっと、YouTube動画12本の投稿完了しました😊

デートはこの夏、お部屋はエアコンの無い、地獄部屋なので、毎週ファミレスでゆったり時間を過ごしています😊

wifiもあるし、仕事も捗る😊

こういうデートでも、全く文句を言わない彼女に感謝🌸

作業してても、彼女のペースで話しかけてきて、上の空で会話しててもご機嫌な彼女に感謝😅

いや〜、今回も長かった〜

次回の8月前半は、もうこれからコツコツ準備していきます👍

今回も色々改善しました。

次回の改善内容ももう朧げに出てきています。

どんどん前進🌸



2023年7月15日


昨日はいろんな心がクラッシュ!

夜のライブで、弾けました。

いつも相談者様に言ってきた「感謝」と「褒め」

どんな方にでも「感謝」がやはり神レベル。

まだまだその域に達さないどころか、全然低レベル。

そこにライブ中にいきなり「ガツン」と気づいた。

「感謝」とは「優しさ」

実は、占いをずーっとやっていると、この「優しさ」が澱んでくる。

昨日がその「澱み」の限界値だったんだろうなぁ。

これが「澱まない」人になっていけたら良いなぁ。

ライブを続けていたら、そう言う人間になれるのかな?

自分自身も、こうしてアセンション、次元上昇にチャレンジを続ける。

今日も良い日になります😊



2023年7月14日


YouTube動画の制作。

昨日製作の目標は最低4本。

しかし、昼間に2本のみで終了〜

夜にさらに2本作れたのですが、、、

昨日書いた「次への企み」にがっぽり時間を使いました😅😅

次への企みは、先に仕込みが必要だったので。。。

YouTube動画は、明日15日が一応の締め切りなので。

次への企みは昨日がっぽり時間使って、対応完了。

初めが肝心なのです😊

というわけで、今日はYouTubeにがっぽり時間使います。

運の良いことに、昨日も今日も涼しい😊



2023年7月13日


YouTubeの動画制作。

11日には、1本目、牡羊座さんが完成。

これで、今回の動画の土台が出来た。

そして昨日12日は、それを牡牛座さんにするには、どこを修正していけば良いのかを考えながらの作業。

前回もそう言う作り方をしたので、ほぼ当たりはついていたけども、今回で更にそのやり方をブラッシュアップしたいなぁと。

結果、そんなにブラッシュアップにはならなかった😅

修正作業は1本あたり2時間。

でも、もっと作業進めていくと、1本1時間半くらいで修正出来るかも。

ゴールが見えてきた😊

今回は腰痛に苛まれて、作業が進まなかったけど、次回のは、早め早めに取り掛かろう。

そして、、、

また新たな企みが😊


2023年7月12日


腰痛はもうほぼほぼ完治なレベルに。

大変でした💦

占いの仕事にも支障が出たし。

まぁ、教訓を得たので、しゃーなしですね。

そういえば、インスタのリール動画が2本バズりました!

TikTokはコンスタントに○万再生になるのですが、インスタは○百止まり。

だったのがいきなり1本目はもうすぐ6万再生で、もう1本ももうすぐ3万再生。

インスタは、今まで飲食業の時に使っていたアカウントなので、占いに興味のあるフォロワーというわけもなく。

そんなこんなで、投稿への反応もイマイチなんだけども、TicTokに載せている動画を同じようにコツコツ載せていたら、ちょっとずつ占いが好きな人に偶然みられて、良いねもらって。

その積み重ねでAIが、このアカウントのコンテンツは、占い好きな人が喜ぶのでは?とやっと気づいてくれて、今回やっとそういう人たちに表示され始めたということだと思う。

現在はTicTokのフォロワーが1万人になるように、毎日3回のライブで、強制的にフォロワーを増やす作戦中。

計算だと、9月中には1万フォロワーになるのではと目標にしているんだけど、そうなったら今度は、3回のうち2回をインスタライブに切り替えるかな?

それでTicTokのように、フォロワーが増えていくならば、、、

さて、灼熱の中、今日も頑張ります👍


2023年7月11日


なんで最初から思いつかなかったんだろう?

腰痛には湿布ですよね。

でも、知ってても思い出せない。

知ってても思いつかない。

これが私たち地球人の次元です。

だからこそ、私みたいな職業が必要になる。

相談して、本当は知っていたことを、思い出せるきっかけになる。

そこを深く深く理解できた、今回の腰痛騒動でした。

約3週間、色々と無駄にしちゃいました💦

しかし、表面上では「無駄」でも、ここで得た教訓は、その「無駄」を上回る教訓。

そういう風に出来ているんです。

神様、宇宙様、守護霊様がそう仕組んでいるんです。

本当に有難い。

さぁ、今日も頑張る👍



2023年7月10日


腰痛との戦いは、4週目に突入。

昨日の朝、良い感じかな?と思ったが、そこから悪化。

彼女とデートの日だったので、軽くマッサージしてもらって楽に。

でもまたすぐに悪化😞

いや〜本当に大変。

しかし彼女に「湿布貼ったら?」と言われ「ああ、そっかぁ〜」と😅

早速貼ったけども、腰に貼ったら背中が痛くなり、背中に貼ったら、腰の中央が痛くなり、腰の中央に貼ったら、足のほうが痛くなり、、、

そうやって貼りまくって、なんとか夜中のライブ配信もこなし就寝。

朝起きたら、やはり腰が痛いので、腰だけ張り替えたら、現在は湿布が効いてて仕事できるレベルに。

こうしてドーピングしながら、徐々に回復していくしかないですね💦

YouTubeの台本頑張ります👍



2023年7月9日


腰痛勃発!

夜の作業はキャンセル。

そして布団で安静。

原因はお散歩、、、からのぬるい水風呂💦

水風呂に入っている時に、痛みが💦

クーラーぶっ壊れの部屋なので、水風呂は必須。

なので、散歩の時間を短くしよう。

この腰痛が完治したら、本当に体づくり、しっかり取り組む。

じわじわ強くして行く作戦。

占い仕事はほぼ椅子に座りっぱなしなので、気をつけて行かないと。

今現在で、昨日の朝よりちょっと痛い感じなので、本当にあと少しのところ。

YouTubeの台本書きたいんだって💦


2023年7月8日


まだ腰の痛みが少し残っていて、夜になると、作業の限界が。

なので夜は、休み休みの作業に。

今日現在では、かなり楽になってるので、今日は1日フルで作業できそうです😊

個人鑑定書のご依頼がコンスタントに入ってきておりまして、制作スピードアップを考えないとなぁと。

あと、見方がわからない等、色々声をいただいているので、より進化させたいなぁと。

とりあえず、見方の手引き書と、9個のホロスコープから割り出す占い項目のどれか一つを無料で見て差し上げることを、今まで制作の方々に伝えました。

どんどん相談者様に喜んでもらえるものにしたいです😊

今日は昼間は鑑定書の作業。

そして夜は、YouTubeの次の台本制作にかかります👍

TicTokライブのおかげで、それほど悩みの深くない「ライト層」の方々は、○○運、みたいなのが知りたい。

なので、今度の動画からは、仕事運、金運、恋愛運 健康運と、項目を分けて提示しようと🌸

より分かりやすくなって、さらに喜んでもらえるはず🌸


2023年7月7日


七夕かぁ。

全然意識から離れてた💦

占星術を扱うのに、こういう天文のイベントに、さらにアンテナ貼らないとだなぁ。

諸々追いついてきて、昨日は鑑定書の手引きを作っていました。

鑑定書は作ったが、そのリアクションの薄さを感じており、依頼するときの期待を超えていないんだなと。

なので、しっかり御依頼の方々をコミュニケーションをとり。改善していこうと。

そういう作業を頑張りました。

有料鑑定も電話もチャットもtictokも多かったので、あっという間の1日でしたね。

私はかなりの努力家タイプです。

音楽家の頃もそうです。

占いも、プロになってから、本当にかなり集中して取り組んでいます。

夜中寝る前にふと。兄の気配を感じました。

兄は私のことを、なんでも上手く出来る器用なやつと感じていたと思います。

兄はその逆で、不器用な人でしたから。

しかし、わたしたちの魂はすごく似ているので、そんなに差はないと感じます。

あとは、努力の量とベクトル、そしてコミュニケーションの種類の差だと感じます。

それをじーっと見つめている感じがします。

帯を引き締め、進んでいきます👍


2023年7月6日


やっと動き始めました。

昨夜も飲んだ〜

しばらくお酒お休みしま〜す。

今朝方、兄が亡くなりました。

まだ54歳の若さで。

腎臓癌で余命1ヶ月と聞かされてから1ヶ月半。

よく頑張りました。

葬儀には参加せず、落ち着いた頃に、骨だけもらいに行きます。

色々考えた末です。

母親が3年前に亡くなりました。

母親は胃癌で余命は半年の宣告。

ちょうどコロナ禍で行く事が出来ず。

しかし、誕生日が10月1日なので、そこには行こうと計画し出した矢先の8月30日に亡くなりました。

余命宣告を受けてからは、なるべく多く電話して、沢山お話ししました。

その中で、兄貴にいきなり断絶されるというとんでもない状態に母親はされました。

兄貴にも言い分はあったようですが、母親は悲しんでこの世を去ったでしょう。

兄のことは、嫌いではないですが、やはりそこへの「許し」の波動が自分にはどうしても出てきません。

あの世で、お袋だけでなく、ばあちゃんやご先祖様方に色々言われていると思います。

お袋の誕生日あたりには、兄貴の魂も色々落ち着いていると思うので、その頃に骨をもらいに行こうと考えています。

親兄弟はいなくなってしまいましたが、毎日仏壇に手を合わせて。挨拶したいと思います。



2023年7月5日


溜まっていた鑑定書作成が昨夜の11時に終わり、、、

やっと全部が追いついた感😊

いや〜、新月あたりからのこの追われている感、大変だった〜

腰痛も重なったしね。

そんなこんなで一人打ち上げ🌸

アマプラのラブトランジットが最終回まで配信されてた🎶

はい、ライブまで1話みて、ライブ後もう1話みて。

そのままお酒の勢い止まらずで、某国のイージスというのを途中まで見て、死にました😅

今夜飲みの予定が入っているのに😅

さて、鑑定書ですが、作ったはいいが、それの読み方の説明はもっと必要だなと感じていて、それを作ろうと。

どんどん、皆さんに優しい状態にしたいもんね。



2023年7月4日


昨日は、溜まっていた鑑定書制作にかかりっきり。

今後作業時間短縮出来る様に、色々と環境を整えながらの制作。

しかもなんと、旦那さんが外国人ということで、海外のサイトでしかホロスコープを作れず、色々大変だった😅

しかし、占星術は、こうして関われば関わるほど、凄いシステムだなぁと感じる。

占いというより統計学だけども、これだけ時代を超えて統計されてきた学問って、やっぱり奥が深い。

そして、惑星や星座って、こんなに人間の性格や運命に影響するって神秘。

楽しい😊

今日あと4人分制作すれば、やっと作業が追いつく👍

エアコンのない、ごく暑環境の中、今日も頑張ります❗️


2023年7月3日

昨夜夜中に、12星座全部の動画の投稿が完了❗️

いや〜頑張りました😊

朝起きたら、YouTubeのチャンネル登録者が増えている🌸

TicTokライブで、さんざん動画の宣伝してるからかなぁ❓

TicTokライブは、TicTokのフォロワーさんは増えるわ、YouTubeのチャンネル登録者も増えるわ、ありがたすぎますね😊

経営していた飲食店が再度盛り上がったきっかけはinstagramでした

instagramを頑張りだしたのは、ポールマッカートニーのライブに彼女と言った時に、会場内でだけのハッシュタグを使って彼女がtwitterに投稿しているのを見たのがきっかけ

ハッシュタグなんてあんまり知らなかったのに、SNSのパワーの凄さを感じた瞬間だった

それからSNSをどんどん勉強し、instagramでそのまちで目立つ存在になった

そして今回はTicTok。今回も彼女の「TicTokライブで占いたくさんやってるよ」がきっかけ

凄いことです😊

さて、今夜は山羊座の満月❗️

沢山の願いを抱えて🌸




2023年7月2日


散歩中にスマホで書こうと挑戦したけど無理だった😅

なんだかこのnoteはアプリが使いづらい💦

さてさて、今日は日曜日なので、彼女との毎週のデートの予定が、急遽彼女が仕事になったのでキャンセル。

そんな訳で、自分もずーっとYouTube動画の制作❗️

おかげであと3本というところまで来ました🌸

こういう二人のなんだかタイミングが合うところが不思議だなぁ🎶

散歩ということは、腰痛も本当にもう出口のところ。

腰痛の2週間辛かった〜

YouTube動画の企画から完成までもほぼ2週間。

長かった〜

さて、TicTokライブしまーす👍


2023年7月1日


朝の時点でこの腰の感じならば、もう大丈夫じゃないかな?

昨日はずーとYouTube動画制作につきっきり。

掃除も神様との対話も手抜き💦

こうなっちゃうよね〜

鑑定書の依頼も3件追加で来て💦

やばいやばい、全然追いつかない💦

とりあえずまずは昨日完成した1本を土台に、今日はいかに他の星座の動画を効率よく作れるかを探しながら制作する1日。

しかし、一昨日受注した鑑定書は制作しないとなぁ。

頑張るしかない👍

ありがたやありがたや🌸


6月

2023年6月30日


腰痛、まだ完治しない😞

昨夜、鑑定の合間を縫って、YouTubeの台本作りのつもりが、やはり断念💦

いや〜、進みませんね〜💦

もう7月入っちゃうじゃん💦

初回はちょっと遅れるということで、次回からしっかり間に合わせよう。

昨夜初めて、鑑定書の依頼が来た。

ライブでしっかり宣伝するようになったので。

この宣伝が、プラスに作用するか、マイナスに作用するか、しばらくテストしてみます😊

鑑定書ご依頼の方には、YouTube動画を作った際に、毎回その星座の動画のリンクを送ってあげるようにするので、みんなで星の動きを意識する生活になったら良いなぁと妄想してます😊


2023年6月29日

あ、note書いてなかった😅

暑さやられてます💦

暑さだけなら、昼の激アツの時間は散歩行ってからのぬる風呂攻撃でしのげるのに、腰痛😞

しかし、腰痛もあと一歩。

明日には改善してる感じにまで来た。

そして、西洋占星術による、7月の占いも今日の昼間終わった👍

夜には多少涼しくなって頭が回るので、今夜YouTube動画の台本考えよう。

頭の中では徐々に組み立てられてるから、一気に集中しよう😊

TikTokの1日3回ライブは、ここまでは良い感じ。

しかし、今日の昼間は集まりが悪かったなぁ。

とりあえず、前に進もう👍👍


2023年6月28日

腰が最悪です😭

先週は側面でしたが、今は中心の奥の方。

多分ここの痛みがメインで、ここをかばっていた痛みが先週だったんかな?と。

初めての事ではないけど、ここまで酷いのは久しぶり。

やはり筋トレは、少しずつ少しずつやらないとな身体なんだなー

反省して進むのが人生。

TikTokは好調で、一日3回のライブは、もうずーっと占っている状態。

以前は「こんなほぼノーギャラで、しかも子供相手の占いしててもなんのメリットもない」と感じていたのが、フォロワーが増えるという超簡単なメリットが見えただけで、有り難く感じる。

視野を広げて行く事はとても大事な事。

そしてさらに、動画コンテンツを投稿する時間もちょっとテスト始めました。


この成果もいつかご報告。

お布団で横になりながら、鑑定依頼の待機しながらこれを書いてますが、そろそろ昼間のライブの時間。

ライブ終わったら、またお風呂で癒します😊




2023年6月27日


昨日は昼間もライブしました。

これまた大盛況!

腰痛がまだあんまり良くなくて、、、

ストレッチをしたら悪化💦

散歩するとほぐれて改善するんだけど、昨日はそれもあんまりで。

夜のライブでは、その疲れからか、途中からガス欠😅

ライブ終わってから占いの待機なんだけど、1時間横になってしっかり瞑想で復活👍

前日の深夜に占った方から、電話占いの依頼🌸

早速ありがたい🎶

電話鑑定が終わったら、そろそろ夜の鑑定も終わりの時間。

ということは、深夜のライブの準備開始❗️

深夜のライブは、1日の占い疲れからか、占いハイな状態で、トークも冴える😄

気がついたら、35人程人が集まってた😊

こういう感じ良いなぁ。

占いライブエンタメかぁ。

なるほど〜

今日も頑張ります👍



2023年6月26日


昨日は日曜日なので、週に1度のデートの日。

デートと言っても、お昼どっかで食べて、あとはゆったりまったり過ごす。

色々会話して、しっかり1週間の疲れを癒す。

その会話の中で、色々と気付いていく。

信頼できる相手とじっくりお話をするって、結局自分に向かってお話ししているんだなぁ。

なので閃いていく。瞑想に近いなぁ。

別れてからライブまでの少しの時間、参拝がてら散歩。

その道中にまた宇宙からのメッセージが。

今の悩みは、連日TicTokのフォロワーさんの歩留まり。

色々原因が整理して、やはりここ連日の、ライブの立ち止まり数の少なさと連動だなぁと。

YouTubeのフォローも条件にしたり、有料鑑定のアナウンスも書いてたり。

それを全部撤廃。そしたら、以前のように、すごい数の鑑定依頼が来た。

もちろんフォロワーさんも増える。

そっかー。それならば、フォロワー1万人まで、ライブやりまくるか?

夜中1時の待機終わりから、また試しにライブを。

これまた、全然知らない人たちが集まり、すごい数の鑑定依頼。

もちろんフォロワーさんも増える。

なるほど〜

んじゃ昼間もやるかぁ。

今日は昼間の待機終わりの14時から、占い会社の研修があるので、そのあと1時間ほど試してみよう。

2兎追うものは1兎も得ず。Youtubeはコンテンツ作りに集中して、まずはTicTokのフォロワーさん拡大に集中👍



2023年6月25日


不思議な現象が起きている。

ここ数日、TicTokのフォロワーの増加が足踏み状態。

まだたったの3000人手前なのにどうしたんだろう?

こんな事初めてのこと。

そして、ライブも人の入りが少ない。。。

不思議すぎる。

ライブの方は、今夜から壁紙を変えてテストしてみる。

フォロワーの方は、また増加することを期待して、地道に今まで通り、動画をアップし続けるしかないよね💦

さて、TicTokのサブ垢にアップしている、7月前半の各星座の恋愛運の動画は、全星座のアップが完了。

なので、次のYouTubeのフル動画の準備に進んだ。

まずは各星座の7月前半の占いから。

フォーマットを作りながらなので、すごく時間がかかるが、次回以降は凄く楽になるのが見えてきた。

2〜3日で終えたいなぁ。

そして待機の終わった深夜、何の気なしに、Amazonプライムビデオを見て「ラブトランジット」と言うの見始めたらハマってしまった😅

こういう、男女が集まって、恋愛ゲームみたいな番組は、今まで1度も見てこなかったんだけど💦

やはり「恋愛相談」がメインで占っているので、勉強になるなぁとハマってしまった😅




2023年6月24日


昨日は予定通り、鑑定書の案内をticktokとインスタとYouTubeに設置。

やりながら、案内方法を考えて作業。

うん。良い感じじゃないかな?

夜は、tictokの占星術アカウントの動画をせっせと作りアップ。

一気に6星座分。今日も残りの6星座を頑張る💪

YouTubeのフル動画の、7月前半の各星座の運勢動画の台本作りに取り掛からないと😊

これも初めての事なので、頑張る👍

台本、フォーマットを作って仕舞えば、1本10分尺で考えているので120分。

2時間で収録可能なので、そんなに撮影に時間はかからない😊

編集も、BGMをつけるくらいかな?

なので、サクッと作れるはず😊

占星術も深まる〜🌸



2023年6月23日


昨夜夜中に、鑑定書の説明動画が完成。

本当は夜中前に完成だったが、スマホに移すと、途中でスローになってしまう😭

謎の現象。。。

本当に色々試した。。。

2時間ほどかかったかな?

どうも、Appleのimovieで勝手に途中でスローになる設定で、動画編集ソフトから書き出されるバグのよう。

ファイルの設定で、それを調整するところがあった。

そんなの初めて見た😲

そんなこんなで、なんとか夜中にTicTokにはアップ完了👍

今日は、毎日追加している動画コンテンツのラストに、鑑定書の案内を短くする部分の作成。

これで1連の流れが完成👍

それから、YouTubeフル動画での12星座の運勢動画のフォーマット作りだ💦

しかし今回は、瞑想とお掃除の量は減らさずに同時進行😊

色々間に合わなければ、しゃーなしと👍



2023年6月22日

気がついたら夕方じゃん😅

熱中すると集中する、スーパーシングルタスクな私😅

彼女が理解のある人でなければ、長く続きません💦感謝してます😊

さて、何に集中していたかと言うと、新サービスの準備です‼️

今まで占いは、タロットだけをほぼメインでやって来ました。

こちらやインスタでは、星占い、、、西洋占星術ですが、、、で、運勢をお知らせして来ました。

この占星術をどうやって皆様の占いに上手く活用していくか❓

それがここ数日で閃いたものでした。

個人鑑定書を作成しようと。

しかし、それは、他の占い師の方もやられているが、私は「お相手の方」の個人鑑定書がメイン。

そしてもちろん、ご自身の鑑定書も作って頂く。

コミュニケーションは、お相手がどう言う人なのか❓が判れば分かる程、円滑になります。

逆に相手の理解が足りないとコミュニケーションは破綻します。

その切り口で皆様にご案内しようと。

その為の鑑定書のフォーマットをここ数日頑張っておりました。

先程完成‼️

あとは、それを案内して行く動画作成だな👍

ここから、ご自身の太陽星座の月前半、後半の運勢の案内もしていく。

そのYouTube動画のフォーマットもある程度出来上がっている。

本来ならばもう少し早く進む所が、腰痛で進まなかった😅

これも必然😊

さて、引き続き作業します‼️


2023年6月21日


腰痛、大変💦

まぁ、ぎっくり腰の時ほどじゃ無いけど、めっちゃ生産性が落ちるね〜

しかし、その中で色々思考する。

もしかして、こうして作業が出来ずに、ゆったり過ごしているのも、神々の世界では、当たり前の価値観なのかも。

昨日、氏神様のお参りは往復お散歩したんだけど、その道中で新たなひらめきがあった。

作業量に比例して物事が進むのもあるけど、こうしたひらめきで物事はワープするように進化する。

次元が違うんだよね〜

なるほど。。。と、いろんな事象から学び取る。

今日は昨日ほど悪くないが、昼までやはりグダグダ過ごした。

夏至のすごいパワーの影響もあるんでしょう。

さて、行動開始します👍


2023年6月20日

スマホで書いてます。

noteはスマホで書くのなんか書きにくい。

でも、なんでも挑戦だねー。

一昨日の夜から腰が痛く。

昨日は夜に食事があったから、外に出ないといけないので、しっかりほぐして外出。

今日も起きたらまだまだ痛いので、昨日とは逆に、身体を休ませてあげようと。

なので、横になりながら書いてます😊

一応机について、仕事開始モードにしたんだけど、痛みであんまり集中出来ないやーと😅

なので、横になりながら、鑑定待機。

昼過ぎまでこうしてゆっくりしたら、軽く散歩だけはしよう😊

痛みが和らいだら戻ってくる程度の軽い気持ちでやつ。

多分いつもの氏神さまへの参拝の往復がちょうど良いと思う🌸

TikTokのフォロワーさんが、1日100人ずつ増えて居るので、夜のライブ後の個人鑑定に期待しつつ😊


2023年6月19日


神様、宇宙様の力の凄さを改めて感じる日々。

瞑想の時間がどんどん増える😅

いや〜楽ちんだなぁ〜

瞑想のアプリを使い出して1年半。

このアプリを使う前からも瞑想はしていたけど、アプリを使うようになってから「瞑想が出来ている」の実感力が半端ない。

そこから瞑想能力は格段と飛躍した。

今では、1分くらいで瞑想状態に入れる。

この神様、宇宙様の力をお借りすると、奇跡が起こるだけじゃなくて、インスピレーションの冴えも凄い。

昨日もどんどんこの先のアイデアが出て来て、ワクワクしっぱなし😅

ワクワクの波動は、また未来を引き寄せるので、完全に素敵なグッドサークルに突入🌸

明日でTicTokライブを始めて2ヶ月。

そしてnoteを始めて1ヶ月。

20日ってなんかあるんだろうなぁ。

今、星読の学びをさらに深くしているので、ここらの理解が進むと、さらに構造がわかってくる感じがする😊


2023年6月18日


たったの1週間かぁ。

何?って😅

また自分以外の力の活用、に生活の仕方をシフトしてから1週間なんです。

6月10日に書いていました😊

もちろん、自己努力も相変わらずですが、掃除したり瞑想したりを多くして、神様、宇宙様の力をお借りする割合を元に戻した。

そしたら昨夜、ついにTicTokがバズりました🌸

ここまでしっかり学びながら、継続して、コンスタントに動画をアップし続けてきたので、1万再生オーバーは毎回するようになってましたが、、、

昨夜は一瞬で20万再生!

いや〜。フォロワーさんも一瞬で200人も増えた😊

上げている動画の方向はほぼ同じなので、なんでバズったかは不明😅

しかし、ここからもコンスタントに動画あげて行きます👍

もしかして、10万再生がこれからの基準になるのかなぁ?

そして夢の100万再生も来るのか🎶

神様、宇宙様、いつもありがとうございます🌸



2023年6月17日


昨日は夜まで引きずりました😞

しかし、毎回思うんだけど、なんでこんなに辛くなるほど飲むかね〜😞

夜はTicTokライブまでが限界。

その後の待機は、布団で横になりながらの待機、、、

でしたが、1時間半ほどゆっくりしていたら復活😊

その後、YouTubeでお勉強。

今後のYouTube動画の方向性を色々とリサーチ。

その間にも、鑑定依頼が来ますが、昨夜は嬉しい報告が多かった。

その時「ついていない」とか「私ダメかも」ってなっていても。

必ず人生は上向きになる。

その方向をしっかり視て、その未来の吸引力を強くしてあげる。

俺の毎日の瞑想もそう。

自分が知ってるから、自信を持って導いてあげられる。

さて、さらに拡大しますよ〜👍


2023年6月16日


彼女に「noteに反省文書いてる?」と聞かれちゃいました😅

書きます😅

スマホがここ数日調子が悪く、、、画面のひびが悪化して、タッチの誤反応が出るようになり。

その修理の予約を昨日15時に入れました。

大体修理に2時間くらいかかるので、その間軽く飲んで待とうと、近くのお店を検索しておきました。

いざ修理に行くと、交換になりますと。

データは全部消えるので、バックアップしてくださいと。

それはしていないので、再度予約を入れて、、、

んじゃせっかくだから飲もうと、調べてた中華チェーンに。

ネットでドラマを見ながら飲み始め。

途中で隣に、多分複雑な関係の老カップルが。

こういう時に、相談に来られるんだろうなぁと、そこから深酒が😅

見ているネットドラマも不思議世界だし😅

というわけで、スーパー泥酔状態で19じ帰ってきて、そのまま深夜まで寝てしまう。

TicTokライブには起きて、そこから夜の鑑定、、、って全然無理でした😅

はい、今日はその分、深酒のせいで体調すぐれない中、頑張ります💪

以上、反省文でした😄


2023年6月15日

昨日で色々とひと段落ついた😄

そして6月後半に突入かぁ〜

TicTokからの、個人鑑定のご依頼が増えてきています🎶

特に、鑑定後の、電話とチャットとの同時待機の10分1000円のもの。

試しに初めてみたのが、割とポツポツと。

1000円で、しかもtictokライブのプラットフォームで出来ちゃうので、相談もしやすいのでしょう。

現在tictokの動画コンテンツ投稿を毎日できるように、ネタは6月いっぱい分考えてあるので、この調子でフォロワーさん増やしていけば良いなぁと。

何か物事を始める時、今それをやるタイミングなのか?とか、それは後々効果があるのか?

ここが、宇宙意識に丸投げしている便利さですね。

さぁ、瞑想しよ〜




2023年6月14日


やっと3作目のYouTubeフルの動画が完成しました。

今回もまだまだ時間がかかる😅

あと何本か作らないと、時間短縮は難しい話だなぁ。

台本はいい感じ😊

amazonのAIに台本を読んでもらってるんだけど、そっちの精度はあともうちょいって感じ。

でもそのまま世に出しました😊

こういう進化も知っていける感じがして🌸

昨夜深夜にも作業をしていたんだけど、とても不思議な感覚に襲われた。

動画を作らされている感。

こういう感じの時、使命を受け取っていると実感する。

こういう時は、大きな力が宿ります。

今後が楽しみだ🌸


2023年6月13日

暑い💦💦

エアコンぶっ壊れな部屋。

今年の夏はこれでいくしかない。

まぁなんでも経験ですな😅

夜の過ごしやすさをとても大事に感じる。。。

しかし、夜も熱帯夜になるよね💦💦

まぁなるようになるね。

宇宙意識を使った、復縁方法のYouTubeの台本を書いている。

今回も中々面白い。

昨夜からTicTokライブで、YouTubeの登録も、占い条件にした。

良いアイデア。

これで、ほぼノーギャラのTicTokライブにも意義が出てくる。

しっかり瞑想して、こういう閃きとどんどん出会っていこう😊


2023年6月12日

今日から並びを逆にしました。

今のうちにやっておいて正解では無いかと😊

昨夜は短い時間でたくさん作業をし、夜中はいろんなライブ配信見て、参考にさせていただきました。

そして今、TicTokのライブ配信をしながら、こうして作業をしています。

そう、TicTokでも有料鑑定を受付してみようと。

10分1000円。安い🌸

その代わり、鑑定以外の時間は基本マイクミュート状態。

鑑定依頼が入ったら鑑定する。

ちょっとこのスタイルを試してみようと🍀

なんでも試してみるのです👍

さて、今日も作業がんばるのです😊



2023年6月11日

もう夜なのです😅

昨日は夜にお食事に誘われ、そこで飲んだ勢いで、もう1軒行き、そのまま彼女の家にドロドロ状態でお泊まり。

日曜はおデートなので、そのまま昼食を食べに行き、またドロドロと昼寝をしてと😅

さて、やっと行動開始です❗️

そういえば、ここのところ、音楽の仕事を全くしていなかったので、今日からまたココナラで営業活動を再開しようと思います😊

さて、今夜も頑張ります🌸

BGMで963hzのソルフェジオ周波数流しています😊

2023年6月10日

ついつい自分の力に任せてしまう。。。。

これが私の悪い癖です💦

実は根性タイプで、自分の力で乗り切ろうとします。

昨夜久しぶりに鑑定後にゆっくり瞑想をしていて、そのことに気づきました😊

諸々見返すと、4月29日あたりから猛進していた様子😅

でも、まぁしょうがない。それが自分なので😅

そこからここまでの1ヶ月ちょっとで、やることはぐわーっとやってきた。

そしてここからは、少し心を、宇宙様、神様寄りに戻します。

部屋を綺麗にして、瞑想時間多めにして、ソルフェージを周波数を沢山聞き、アファメーションも毎晩聴く。

こうして、また神様、宇宙様、守護霊様、ご先祖様のお力を借りていく。

2023年6月9日

昨日は鑑定、忙しかったなぁ〜

今朝は、いつものようにまったり😊

このバイオリズム、本当に不思議ですね🌸

その中でも、またまたYouTibeのフル動画、もう1本作っちゃいました。

1作目よりも、もう少し宇宙真理を盛り込めた内容になったかな。

まだまだ、摩訶不思議さが物足りないので、どんどん工夫して行きます。

私のことを知った人は、一人でも多くの人が、宇宙エネルギーの法則を知って、人生を豊かにして欲しい。

さて、今日も頑張ります💪

2023年6月8日

いつも朝は10時から鑑定の待機開始ですが、今日はそこから、今現在まで、ずーっと鑑定入りが続いております💦

まったく鑑定依頼のない午前中も沢山あるので、こういう時に、宇宙のバイブレーションを感じます。

不安になりやすいのか、もしくは物事が動くバイブレーションの時なのか。

頑張って寄り添うのみです👍

昨日書いたYouTubeのフル動画ですが、完成しました😊

早速投稿しました。

今回は初回なので、内容的には満足しておりませんが、昨夜また台本のイメージが降りてきて、ガーっと書きました👍

次の内容は、さらに宇宙心理、宇宙意識的な内容になるので、お楽しみに✨


2023年6月7日

昨日は外に1歩も出ることなく、作業に没頭😅

いきなりそういう集中力が襲って来るんです。

宇宙と繋がる人は、これに順応しないと😅

フルサイズのYouTube動画を作る方向が、昼間にピカッと閃いて。

これからシリーズ化していくのに、そのシステムを構築しながら、動画を作っていこうと。

今はAIの時代なので、AIを活用しながらの作業システムの構築。

今のうちに、こういう先端技術を取り入れていく。

宇宙意識がそうアドバイスを出して来るので仕方がないですよね😅

今日には1本完成するかな?

楽しみにしてくださいね🌸


2023年6月6日

諸々の作業が追いついてきて、昨日久しぶりに、自分のメインである、占いアカウントへのコンテンツ投稿をしました。

忙しい中でも続けられるように、一ヶ月分のネタを昨夜考えたので、今月はここから毎日投稿出来ると思う😊

昨夜、アップルの発表会があった。

この夜中の2時にリアルタイムで見るの、何年やってるんだろう😅

Iphone自体もすごく進化していた。

周りではAI、AIと騒いでいる中、アップルはそのAIをとても快適に使える、ハードウェアとソフトフェアとUIを整備しているなぁと。

いつもながら視点が賢者だなぁと。

最後にVR、MRゴーグルの発表があったが、やはりかなり出来が違った。

ここから5年以内に、私たちはまたすごい進化をするんだろうなぁと未来が見えた。

俺もお客様の未来をしっかりサポートしなきゃと、いきなり気合が入ったりして😄

さて、今日もコツコツ行きます👍


2023年6月5日

昨日は投稿お休み😅

毎日投稿とかお題つけちゃってるのに、にゃははは😅

まぁ、なるべくな毎日でゆる〜く。

このゆる〜くがとても大事🌸

心に隙間がある方が、いろんな物をキャッチできる。

柔軟性も増す。

強度も増す。

だから瞑想をして、わざわざ心にスペースを作る。

私の昨日は?

もう前日のライブ後の飲みでヘロヘロ。

夜の鑑定だけで精一杯😄

しかし、只今デビュー期間のウララカでは、沢山の方々の相談依頼を頂き。

デビュー期間が二ヶ月もあるので、その間に、総合ランキングも上位に君臨出来そうな予感🌸

ありがたいことです😊

さて、こちらのコンテンツが追いついていないので、今日はそこから頑張ります👍


2023年6月3日

さて、ライブ当日です😊

毎回思うのですが、、、もっと早くから準備しておけば😅

しかし、今回がいつもと違うのは、曲を沢山聞いたこと。

なので、曲の構成が耳に残っているので、大体のコードのあたりがついていて、暗譜するのの助けになっています😊

アファメーションを毎日聴いているのと同じ効果🌸

アファメーションは本当に効果的。

自分の運気を引き上げてくれるし、落ちすぎることなく、ガードしてくれる。

やはり潜在意識の力はすごい。

ギターの演奏も、長年の練習のおかげで、体に染み付いてる。

こういうのも潜在意識です。

実は車の運転もそう。

心臓が動いてるとかも潜在意識。

凄いですよね。

なので、アファメーションで、栄養を与えてあげる🌸

さぁ。頑張って最後の演奏チェックしまーす👍


2023年6月2日

圧倒的に手が足りない、時間が足りない💦💦

ライブ前はいつもこうですが😅

たっでさえ、管理しているSNSの量が半端ないのに、月曜日にデビューしたチャット占いが忙しい💦

かろうじてTicTokライブはしているんだけど、そこから個別にきているメールにも返信できていない💦

ライブは足元の仕事だけど、、、あ、仕事ではないか😅

足元のことだけやっていると未来が脆い

なので、未来の仕込みの作業も、こう言う忙しい時にでも、手を抜かないでおくことが大事

運気は、こう言う分け方時はあまりないのですが、そう考える方もみえます

毎日のコツコツの積み重ねが、未来の運気を作って行きます、、、

しかし、少しずつ、現在の運気にも作用して行きます

いきなりどかーんと運気が良くなる訳ではなく、本当にじわじわ上がってきます

いつもワクワク気分でいて、笑顔で、周波数落とさないように過ごすのです

あなたを取り巻く空気の周波数が変化します

この周波数を毎日身に纏っているのです😊

あぁ、私は、今日も沢山タスクをこなすぜ👍👍


2023年6月1日

昨夜は、新たなチャット占いと元々の電話鑑定が折り重なり、ヒーヒー言いながら鑑定しておりました😅

とても有難いことです😊

29日から新たなところでの占い師デビューを境に、セルフイメージをWEBマーケターから占い師に切り替え数日。

こっちの居心地も、とても良い😊

私には「音楽家」という顔もあり、そのセルフイメージになる時もあるけども、今は音楽家は仕事としては封印中。

ココナラで、案件の応募すると、月に何件かは受注出来るんだけど、この歳になって、マルチタスクが大変難しくなってきました😅

まぁ、シングルタスク、、、セルフイメージの切り替えで、集中して行きます👍

WEBマーケティングの学びの中で、実は「セールスライター」という技術を磨くべく、その講座を沢山受け、その中にはプロ向けの講座も沢山ありました。

その時にこの「セルフイメージ」という存在を知り、「おっ、これは、精神世界の話だな」とピンと来ました😊

昔ベストセラーになった「馬鹿の壁」という本でも同じようなことを書かれていましたが、馬鹿な人は自分のことを馬鹿だと思っているから馬鹿なのだと😊

これ、本当にとても深い話。

そう、深層心理、潜在意識の話なんです。

ここを切り替えていくのが「アファメーション」

本当に強力なので、絶対試して欲しい🌸

さて、今日も占い師として、頑張ります💪


5月

2023年5月20日

ちょっと試しに、毎日の投稿を、目次形式にしてみました。

noteに来て今日で5日目。
色々と日々勉強です😅

こちらで星座別運勢占いを始めたので、親和性の高いショート動画を日々、簡単に作れる方法を模索して、今朝完成しました🌸

TicTokでは新たに専用アカウントを作り、YouTubeショートでは既存のチャンネルに足して行きます🍀

星座占いも、タロット同様頑張りま〜す❗️

昨夜の電話鑑定のお客様

今夜3人目の先生なんです、、、と😅

頭に宣言されるの、正直にお伝えいただいて好印象💕

私のタロットは、宇宙エネルギーが展開してくれるので、それを正確に伝えるだけ😊

そしてお伝えしていると、びっくりなさっていました😅

色々と当たっているようで良かったです🌸

僕は、これで信頼され、カードの示すアドバイスが伝わりやすくなるので、彼女の為に良かったなぁと。

占い師さんを何人も変えてきたってことは、救われていないってことですからね💦

一人でも多くの方の運命に、プラスの波動をプレゼント出来ますように。

今日も色々頑張ります😊


p.s.フォロー頂いた皆様に、大感謝です💕💕

2023年5月21日

noteを始めて6日目
色々と手が追いついてきました😊

こちらで星座占いを掲載するようになり、それに伴いインスタを整備し、ショート動画で星座占いコンテンツを作るシステムを構築し、インスタの投稿でも星座占いの投稿のシステムを組み、、、

昨夜、いつものTicTokライブの前に諸々出来上がり安堵😅

ライブ中に、これからこちらの方々のフォローをもう少し頑張ろうと思いました🌸

TicTokライブ中にさらにもう一つ。

インスタストーリーで、TicTokライブのような、プチ占いをやっているアカウントを見たことがあったので、早速やろうと。

そんなこんなで、諸々完成しました❗️

あとは、こちら同様、毎日コツコツと、皆さんのフォローと、コンテンツの制作を地道にして行きます。

この、コツコツ地道に積み上げるということが、運気アップにかなり重要です。

良い運気が来た時に、もう準備が整っていたり
コツコツ積み上げた自信の波動が、運気を引き寄せたり
良いことしかない😊

さて、今日は昼間はお休みで〜す🌸

2023年5月22日

今日の投稿、遅くなりました💦

こちらの12星座の運勢の今週分が全然間に合っていなくて💦

先ほどやっと完成しました。

まだ星座占いのコンテンツ化に不慣れなのでお許しください。

まだ詳しく語れませんが、午前中に大きな事象の連絡が。

はっきり言って、動揺が隠せませんが、人生はそんなもの。

冷静に乗り越えて行くしかないのです。

そこからのメッセージを見出し、自省して、活用していくのが「生きる」と言うこと。

しかし、言葉ずらでは見たことありますが、実際の経験によって、その言葉の本質を深く理解する。

「辛い経験」って人を深くするんだなぁと大きく学んでいます。

相談者さんに寄り添う心。また向上👍

2023年5月23日


さぁ、今日も毎日の投稿書くぞーと勇ましくこれを開いたら、昨日の投稿が、下書き状態で終わってて、投稿されていなかったみたい😭

と言うわけで、気を取り直して😊

昨日1週間分の星座占いの投稿を完了させ、電話占いの溜まっていたアフターメールを済ませ、やっと色々追いついてきました。

あとは、こうして整備したものを、日々コツコツと更新して行く作業です😊

占星術は占いで使っていますが、コンテンツとして、1週間分とか書くのはは初めてのこと。

今更ながら気づいたことは、毎日の運気って、すごくアップダウンするってこと。

それを事前に知っておいて、対処して行くって、めちゃめちゃ助けになるなぁと感じました。

noteに来てまだ1週間ですが、この1週間での学びの多さに感動🌸

人生は、経験を重ねれば重ねるほど輝いていく😊

知らなかったなぁ〜

2023年5月24日

この毎日の投稿という形式にして、目次形式で毎日の投稿を書いていく。

中々良いアイデアだったなと😊

多分ですが、、、note内でも、アクセス数の高い記事として、露出されるんじゃないかと。

WEBマーケティング脳みそが働いてしまうんですが、これは長年の悩みだったからです。

ずーっと音楽家だった自分が30半ばで経営者となり。

経営者の仕事は集客だと、猛勉強を始め。

辿り着いたのがWEBマーケティング。

それを15年間やってきたわけなので、そりゃそりゃこぶり付いていますよね😅

そんなこんなで、地道にコツコツとこの投稿もして行くわけなんですが、、、

実はこの「毎日書く」という習慣は、18歳の時のNZに1年住んだ時からです。

「1年間、待っとってくれよ」と彼女を残して、、、自己中やなぁ〜😅

その彼女に、毎日日記をノートに書いて、3ヶ月に1度くらい郵送で送ってた。

まさかあの習慣が、52歳の今の自分を助けているとは、、、

これが人生ですね🌸

2023年5月25日


TicTokを4月の10日から頑張り出し。

今ではこうしてnoteで毎日投稿している。

LINE公式アカウントの登録者は昨日100人を超えました。

そして経営していたお店のInstagramを、私自身のInstagramにお色直し。

そしてYouTubeショートも毎日投稿始めました。

ほぼSNS1色の毎日😅

でも、占いというコンテンツはネタが尽きないので、ずーっと続けて行くと思う。

音楽家渡辺もどこかで絡み始めるとも思う。

ワクワクしかない🎶

ワクワクしているということは、ワクワクな未来が来るということ😊

これから触れていく方々は、今までとは比べ物にならない数になるでしょう。

良い波動を広めていきます🌸

2023年5月26日

投稿が遅くなりました。

今病院に来てまして、診察待ちです😊

その為、朝からバタバタしておりました。

病院の方は、具合が悪いと言う訳ではなく、、、それはまた書きます😊

今日は朝から、契約している占い会社から、新たに派遣される新たな占いサービスの、使い方研修でした。

占い会社はほぼ、WEBでの個人での告知を禁止しており、私もそこを遵守しておりますので、どこで始まるかはここでは書けませんが、こうして新たに派遣いただけるという評価には感謝です😊

ほんの1週間前に、FBにて出てきた広告で、自宅での自重筋トレのアプリがあり、セールで安くなっていたので、お試しで1ヶ月やってみてます。

これがかなり優秀。

もう52歳なので、かなり衰えてきていますが、このまま衰えて行くのもなぁと、お散歩は1時間ほどしています。

しかし、痩せる気配もなく、どんどんおじさんになっているのですが、筋トレをしても、どこか体を痛めるしで、お手上げ状態でした。

しかしこのアプリ。筋トレとストレッチを日々、いろんな部位に分けて、上手くメニューが組まれており、体を痛めることなく、、、しかし、心地のいい筋肉痛もある中、毎日プチ筋トレをしています。

こうやってプロの指導を受けることって大事だなぁとつくづく実感。

今はオンラインやアプリで気軽に。しかも割とお値打ちに、プロの指導を受けられる。

占いもそうなりましたよね。

本当に、良い時代になりましたね😊


2023年5月27日


未来なんか見えないのに、私たちは未来に怯える、、、

不思議ですよね。

私が高校生の頃、既にそんな大人たちに反発してました。

「プロになんて絶対なれないからやめといたほうがいい」と。

俺はその度に思った。「えっ!未来わかんの?預言者?ノストラダムスか!?(古い😅)」

3つ後の魂100までと言いますが、相変わらず同じようなことを考えている。

そんな自分ももう52歳。挫折も挫折も沢山して来て、未来に怯える事も体感するようになりました。

こんな自分でもそうなるのだから、若いうちから未来に怯えて来た方々は、相当それに対して熟練なので、怯えのプロなんだろうと。

そこにしっかり寄り添って、私は未来は見えないけども、私の守護の宇宙エネルギーには未来を私に見せる力があるので、、、自分の未来は見ない😄

相談者様の怯えに寄り添ってあげる。

自分の経験から出る優しさ。

こんな優しい人間じゃなかったのに、、、と、自己肯定感を爆上げしながら、大好きなコーヒーを啜る朝に感謝😊

今日は6月3日のライブのリハーサル、、、からの、いつもの打ち上げ😅リハの度に打ち上げてるけども、これがバンドの音に直結するから、、、な言い訳😅

夜の鑑定もTicTokライブもお休み。

さて、もうひと練習しまーす👍

2023年5月28日

昨日はリハーサルからの飲み。

今回も良いライブになりそうで良かったです😊

ここから1週間は、譜面を見ないで弾けるように「暗譜」という作業をしていきます。

ここがこの歳になると一番辛いところ😅

まぁ、頑張りましょう❗️

このバンドはサザンオールスターズのカバーバンドで、割と全国からもファンが集まるバンド。

自分が加入したのは1年半前。

そこからSAXも加入し、今とてもメンバー全員がやる気になっている、いいバンド。

ここのリーダーでボーカルの「小林さん」が人徳者。

こういう人と一緒にいると、色々学ぶことがいっぱいある。

自分も沢山バンドを組んできたりしたけども、中々うまく長続きしてこなかった。

やっぱり「人徳」って一番大事だなと思う。

そして、良い運気も引き寄せていることを感じる。

常に周りのことを考えてるのが目に見えてわかる。

う〜ん。俺は伸び代しかないなぁ。と言うことは、全然足りていないと言うこと。

人生の早いうちに、こうしたものがわかっていたら、どれだけ人生はエレベーターに乗ったように、スムーズに登っていただろうか。

そんなことを伝えていきたいなぁと、心底思います😊


2023年5月29日


5月ももうすぐ終わり。

そんな中、今夜から、新たな場所での占い師デビュー👍👍

4月10日からTicTokを始め。

4月24日からTicTokライブ開始。

4月28日にはLINE公式アカウントを開始。

5月16日にnote開始。

4月5月は怒涛のSNS対応で走ってきました。

そしてやっと、色々習慣化出来てきて、あまり頭を使わなく、あまり時間を使いすぎることなく、それらを回せるように。

そして今夜からの新たな場所での占い。

改めてここから、その場所ではデビュー期間が2ヶ月と言うことなので、占いに意識をしっかり戻していきます。

TicTokライブを初めて、自分のスキルアップのスピードがやばい。

占いのスキルというより、自分の心の器の広げ方。

真剣な悩みから、ライトな「なんか占いやってるからやってもらお〜」的な相談まで。

そういうのに毎日ガンガン対応していくのって、凄いことだなぁって思う。

そこに新たに、違う場所でのチャット占いが加わる。

気を引き締めて行きまっせ〜

チャット占いがまだまだ苦手なので、克服します💪

2023年5月30日


昨夜から始まった、新たな場所でのチャット占い。

流石にスカウト頂いただけあり、最初からお客さまの長蛇の列😅

TicTokライブばりに、次から次へと鑑定を続けて行きました。

ここの常連さんはどれくらいいるんだろうか?

新人さんは、皆さん興味があるので、鑑定に来られます。

その時に、いかに実力を出せるかが今後に掛かってきます。

気を引き締めて、取り組んでいきます👍

ここでのデビュー期間は二ヶ月。

その間に、総合ランキングの常連になるよう、頑張る💪

圧倒的に男性が少ない、、、男性が陽の目が当たる機会が少ない占い師の世界。

しかし、男性の気持ちは、男性に聞く方が良いと私はいつも思う。

なので、この会社では、そういう相談者さんの受け皿になれればなぁと😊

昨日までに、このnoteやらインスタやらTicTokやら、整備しておいて良かったぁ〜

全部の流れが仕組まれている。

これが、宇宙エネルギーと共に生活していると普通になる🌸

2023年5月31日

めちゃ遅いけど、、、

もう夜の21時だけど、、、

投稿です🙏

朝8時半には銀座にいたので💦

noteは前回の病院で投稿しようとした時に「めっちゃ使いづらい」の印象があり、スマホでの投稿は断念。

夜の鑑定に間に合わせて帰ってきました。

本来ならばTicTokライブの20時に間に合わすはずが間に合わず。

明日は通常通りにライブしますので、よろしくお願いします。

今日はここまで😅














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?