見出し画像

あたま


わたしのあたま。

つるつる。

みんなは可愛いって頭を褒めてくれるけど
本人は毎回
そうかなー
髪の毛生えてたほうが可愛いよなーと
思いつつ

このツルツル具合は
なかなかいないぞっとちょっとだけ
褒めてあげる。


髪の毛がないこと。
本人にしかわからないけど
身体が動かないとか
命に関わる病気ではないけれど
辛いのよね。

できるならあってほしい。

同じ事で悩んでいる人に
少しでも
伝えられたな…と思って

つるつる頭を公開してみました。


アーユルヴェーダ治療をはじめて
2週間と4日目。
なんだか頭がザラザラしてきた気がする…

気のせいかな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?