見出し画像

髪の毛のお薬


次のお薬

甲状腺のお薬を飲んだあと

髪の毛に働きかけるお薬を出していただき、

飲み始めること1ヶ月

なんだか頭皮がベタベタして来て

頭がかゆい!!!!


ある時娘が。。。

かあか(私のことを彼女はそう呼んでいますw)なんか生えてるよ。。。と。

急いで鏡をよーく見てみると

なんだかパヤパヤしている産毛が生えて来た!!!

あれ??

あれっれ????

あれーーーーーーーーー?????????


名古屋まで漢方出してもらいに何度も行って

何も変化なかったのに

ステロイドは顔がパンパンになって体重増加で大変だったのに

なんだこりゃ〜????



久しぶりに自分の頭に産毛でも毛が生えて来てくれたことが嬉しくて嬉しくて

ずっと鏡を見てました。。。


そういえば

何度かゆみちゃんに頭皮マッサージをしてもらったのですが

私の頭を見て

「大丈夫だよ!生えて来そう!!」と言ってくれたことも

泣きそうなのを我慢してたな。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?