見出し画像

シフトチェンジが起こる時。牡牛座満月♉️

2022年11月8日 20:02頃(日本時間)
牡牛座で満月を迎えます。

今回の満月は、
皆既月蝕であり、天王星蝕というかなり
スペシャルな満月となります✨

日本で皆既月蝕と惑星蝕が起こるのは
なんと422年ぶりだそうです😇

太陽、地球、月、惑星の4つの天体が一直線に並ぶという
奇跡的な状態になるということ!!
このスペシャルな天体ショー、
次起こるときは、生きてはいないでしょうから。
味わってみてはいかがでしょー?

が、しかし
あまりに強いエネルギーが降り注いでいるので
実はワタクシ、身体がめちゃくちゃ

シンドイ^^;

シフトチェンジ、変容が起きております🙌

満月メッセージをお休みしようかと
思いましたが、私のようにシンドイ人が
たくさんいらっしゃると思うので

的を絞った形で、メッセージをお伝したいと思います


11ハウスで起こる、牡牛座皆既月蝕

牡牛座のキーワードは
・五感
・安心
・安定
・豊かさ
・穏やか
・マイペース
・慎重
・心地よさ
・美的センス
・お金 物質

11ハウスのキーワードは
・希望
・理想
・未来
・友人
・交友関係
・ネットワーク


個人の利益を超えて、他者と何かを共有し
幸せを分かち合い、社会にどのように貢献していくのか
それをどのように実現するのか
希望や理想を掲げて、一緒に活動する友人やグループを
表すのが11ハウスなんです。


その11ハウスに、天王星と月がピッタンコ
天王星は改革の星と言われていて

まさにシフトチェンジがこれから
起きていくことになりそうですよ〜

今までの価値観が変わったり、自分の思い描く未来が
ガラッと変わったりすることがあるかもしれません

未来に向けてというのがキーポイントです✨

例えば、同じ人と遊ぶにしても
遊び方が変わったり

職場は変わらないけど
仕事内容が変わる、部署移動など

起業やフリーランスで仕事をしているなら
本業とは少し違う路線のものを
お願いされるとか

人によっては、今まで関わった人たちから
離れて、違う世界の人たちと繋がっていき
ガラッと居場所が変わる人もいるかも

牡牛座の性質上
今までとは違うものを受け入れるのは
とっても大変💦

安定や安心、心地よさを重視しているから
変わることは、避けたい

だから、今回の満月のエネルギーは
ちょっと混乱や抵抗感を感じることが
やってくる人も多いかもしれないけど

それが、未来への一歩

大きく周りの状況が変わってしまうような
流れに入ってしまうと、怖さは誰でも感じます。

でも、のちに
(月蝕のエネルギーは半年間続く)

あの時、首突っ込んどいてよかったーって
思える出来事に繋がっていくはずです

新しいステージに上がった時は
馴染むのに時間はかかるものです。
大変だけど、やるべき課題や仕事
目の前にあるものに対して集中する

コツコツ、自分のペースで積み上げるのが
牡牛座のパワー

気づいた時には、周囲の人たちが

「急に変わったよね」って驚くくらい、
おなたの変化は大きく、住む世界が変わるから

今、起こる

シフトチェンジは恐れないで大丈夫


そして、一番大事にしてほしいのが
自分の感覚です。

牡牛座は「五感」が発達しています

目で見るもの
耳で感じるもの
肌に触れるもの
口にして感動するもの

すべて、あなたの未来を作るものです


こだわりを持って、自分が心地よいものを
自分が心地よいと感じる選択をしてみてください✨✨

そのこだわりが、「お金を生み出す」
源に変わっていくのが
風の時代ですから😊✨

このスペシャルな、牡牛座と天王星のパワー
味方につけた方が絶対いいです!!

自分が理想とする未来を
仲間と共に創り出していきましょう✨

良きご縁がつながりますように🌕

スペシャルな満月の夜をお過ごしくださいませ🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?