見出し画像

はじめまして。自己紹介します。


沖縄出身。東京都在住、子供が3人5人家族

結婚してからは専業主婦として子育てに専念。子供たちに手が掛からなくなったのでパートをし始めたが、2年前に人間関係のトラブルを経験し、色を感じない生活を送くることに。全てが嫌になりかけた時、今まで興味の無かった星占いの本に書かれてたメッセージに衝撃を受け、アドバイス通りに人間関係の手放しをしたのが始まり。セカンドステージのスタートです。

その出来事を境に、自分の人生これでいいのか?

なんてことを考えはじめました。頭ばかりで考えを巡らせていても、答えは見つからない。そんな時、沖縄の姉の紹介でユタさんに霊視をして貰うことに

眼から鱗のアドバイスばかりを聞かされたのですが、その時の私は何故だか疑うことなく、素直に行動に移しはじめました。直感を信じて、気になった本を読み気になった人に会いに行き、気になったセミナーにも通いました。

行動をすることで、母でもなく妻でもない本来の自分に還って行く感覚が

どんどん私を突き動かしていきました。しかし、走り過ぎたせいか

またもこれでいいの?と疑問が膨らみ始めてた時、何気なく読んでたブログが占星術やスピリチュアル関連ばかり

そして、ひょうんなご縁で知り合いになった方から宿曜占星術と西洋占星術を教わったのがきっかけとなり、占星術という学問にどハマりしています

まさに、引き寄せ、引き寄せられた体験

自分のホロスコープに記されている才能、使命を紐解き、それを受け入れることは安易ではありません。でも回避しても回避しても、その道に戻らされることがわかった今、私の人生に恋する生き方を選択しようと決意しました

そこで新しく生まれ変わる場として、noteで発信して行きます

アストロメッセンジャーと名乗り、占星術を使って豊かな人生、輝く人生を目指した『wellnessな人生をクリエイトしていく』人たちの背中を押せるような発信をしていきます。難しい専門用語はなるべく使わず、星の世界が初めての方でも伝わりやすいメッセージを心がけていきたいと思います。

ご縁が繋がった皆様、どうぞ宜しくお願いします。


太陽星座:天秤座   月星座:双子座  宿曜:井宿           趣味:グルメ番組を見ること お酒を楽しく飲むこと 空を見ること 学ぶこと

占星術 チャイルドコーチング チャイルドカウンセラー 姿勢矯正インストラクター ヨガ マインドフルネス瞑想 プチマクロビ

Instagramでは、自分と向き合うトレーニング セルフコーチングとして過去の人間関係のトラブルで出会った苦手な人嫌いな人の中から、自分のなりたい理想を探し出すノート術を公開中です。題して『夢ノート』

https://www.instagram.com/chiaki_libra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?