見出し画像

オープンマインドが、明るい未来のビジョンを引き寄せる✨射手座満月♐️

2022年6月14日 20:52頃(日本時間)
射手座で満月を迎えます🌕

2022年の折り返し地点の6月
振り返りをするのにピッタリな満月です
半年間、取り組んできた課題や計画
目標はどのレベルまで達成出来たでしょうか??

叶えたい夢は、叶ったかな?

小さいことでも、達成できたことがあるなら
今夜は自分を褒めて、労って、感謝してあげて
自分に「愛」をたっぷりと与えてあげる日にしてください

満月は、月がまんまるに満ちることから

目に見える形で成果や結果が出る
と言われています。
達成感を感じるのが大事✨

出来ない自分を責めるのではなく
出来たことにフォーカスして
出来た自分を褒めてあげる日が満月です


今まで、積み上げたり固めてきた
自分自身の「心の土台」を確認出来た人ほど

さらに高みを目指して
人生ステージのバージョンアップが
これから始まっていきますよ🙌

ワクワクしますね🌹

双子座の太陽と射手座の月で起こる
今日の満月のテーマは

・知性や精神性を高める
・自由に好奇心の赴くまま
・チャレンジする

双子座に水星も入ってきたので
軽やかに行動する力が強くなっていく時
今までなら、ちょっと敷居が高くて諦めてた
「学び」や遠い存在の「有名な人」にも

やってみたい!!
会ってみたい!!

どうしたら出来るかな?
どうしたら会えるかな?

と考えることが出来るのが今です。

「どう着地するかはわからないけど、とりあえず
はじめてみる。やってみてから考える」

っていうくらいの軽さ、楽天的な思考で行動するのが
ちょうど良い
射手座と双子座のエネルギーです。

いつも行動するのに腰が重い人ほど
使える射手座満月ですから、あれこれ考えず
ノリだけでいっちゃえーが幸運ポイントです✨

そして、もう一つ大事なポイントがあります

なんと、今回の射手座満月が起こる月の度数と
西洋占星術の世界では「宇宙元旦」と言われる
春分の日(春分図)のアセンダントの度数が

同じなんです!!

射手座サビアン24度
「家のドアにとまっている青い鳥」

春分図(ホロスコープ)のエネルギーは
1年間続く、テーマになるのですが

2022年の折り返し地点の満月で、同じメッセージを
伝えてくるあたり
今年の最も重要なテーマなのは間違いない

お月様
リマインドありがとー🙏

「家のドアにとまっている青い鳥」から
読み取れるメッセージは、

青い鳥は、「幸運」を示していて
家は、自分の信念や自分の世界を表しています
家のドアに「幸運」の青い鳥がとまっている
ということは、
自分の中の狭い世界だけに目を向けていると
大事なことを見落としてしまったり、
自分の可能性を拡大できる
機会を逃しちゃうよ
家のドアを開けて
外から来るものを受け入れる
オープンな姿勢でいることが
幸運を引き寄せる重要なポイントですよー
と教えてくれているのです。

他者からの助言や情報、その人が持っている知識を、
オープンに受け入れてジャッジしない
自分を閉ざさないこと

素直に受け入れられる人には
未来にむけて新しい感覚が入り込み
今まで思いつかなかった
広い視野でのビジョンが見えてくる

人生のバージョンアップをしたいなら

オープンマインドでいることが大事!!
「他人の意見」に対して

閉じちゃダメーってことです。

一回受け入れて、取り入れてみてから
もう一度自分にとって心地いいのか検証してみることで
新しい価値観は手に入れられて、自分に定着していきます

自分の扉を世界に向けて開け広げ
アップデートのタイミングが訪れていると
意識しているだけで良いです

タイミングが訪れたら迷わず飛び込む
取り入れる


月が滞在しているのが11ハウス
未来志向で同じ価値観を持った仲間との繋がり
を意味するお部屋

なんか知らんけど、この人達と繋がると
人生好転しそうと感じる瞬間が訪れたなら

自分の直感を信じて
飛び込んでみると良いかもしれません

射手座は精神性を高めるがテーマなだけに
今の自分をより高めてくれる
人達とのご縁が繋がりやすい時期

師匠のような人
指導者、先生と言われる人との出会いが
あなたの人生を大きく変えるきっかけを
与えてくれる可能性大


逆行中の冥王星は1ハウスに滞在中
1ハウスは、自分自身を表すお部屋

以前は見えなかった、なんとなく感じる
「不安の種」や「深ーい奥の深層心理」に
たどり着き、本当は私どうしたい??
の答えがわかる感覚が生まれるかも

どう生きたい

が見えてくる人も多いかもしれません。

点と点が繋がる感覚。

本心にたどり着いた人は、きっと
今までの生き方に戻りたいとは思わないでしょう
そのためには、大きな手放しをしなくては
いけないかもしれない。

不安にならない自分になるために
考えなくてはいけないことは

「何を残して」「何を手放すか」

なかなかハードな壁を乗り越えなければ
ならない人もいるかもしれませんが

今まで、気が付かずに持っていた
思考ぐせとバイバイするために
勇気を出して行動してみてください


自分の本音が見つかった時はチャンスですよ
ぜひ、その想いを外側に出してください

言葉に出して
アクションを起こす


明るい未来は
あなたの行動でしか創り出せない

今回の射手座の満月は、それぞれの天体が
最大限のパワーを発揮してくれる
とても軽やかで情熱的なエネルギーです

壮大なビジョンを描けるし
ワクワクする気持ちがあれば
夢を形にしていける
素晴らしい満月です🌕

大きなバージョンアップが訪れる人は
眠気がすごいかもしれないけれど
(私も、1週間前から眠くて眠くて仕方ない😅)
飛躍する前の体力温存、準備だと思って
睡眠時間を確保して、いっぱい寝てくださいね


明るい未来のビジョンを引き寄せる
射手座満月となりますように✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?