見出し画像

🍛さくらんぼカレー実食‼️

ピンク色のカレーとは

昨年娘が山形土産に買ってきたコレ、
色がピンク🩷
うん、かわいい色❣️って言いたいけど、
食べ物の色は別😓
だから食べるのに1年かかってしまった😅
明日から旅行の為、
食べ物スッカラカンで、あるのは冷やご飯だけ‼️
インスタントも何もなく😳
戸棚にあるのはこのカレーのみ😟
そして実食‼️
いや、めっちゃ美味いやん😆❣️
ペロっと食べちゃいました😋
ごめんなさい1年かかって🙇‍♀️

さくらんぼの甘みで甘口カレーなんだけど、
コクがあって、食べた後スパイシーさが残る
不思議なカレーです😀❣️
色で判断してはいけませんねえ😅

明日から、北海道に1人旅をしてきます😆‼️

30年前の雪まつり以来です😊
死ぬ程寒かった時期の2月に行ったので
観光バスが寒さで、エンジンストップして😨
暖房効かず、寒さの中爆睡😴何で❓
寒すぎて眠くなる初体験😳❗️
そして起きたら徐々にお熱〜🥲
はい!次の日色んなオプション全部いけず
旅館で寝込む羽目に😓
そして又々前回の投稿で出てくる
友人のJ子、R子が夜中まで看病してくれました🥲
もちろん2人には次の日観光に行ってもらいましたこの旅の事は決して忘れません😊

そして、この事を思い出したと同時に、
今度は夏の富良野のラベンダー畑見たい‼️🪻
って思って、ついに明日から3泊4日の
一人旅に行ってきます☺️❣️

死ぬまでに、色んな地球上の素晴らしい景色を
目に焼き付けたい‼️
5年後のネパールかミャンマ一人旅を目指して、
今は日本の素晴らしい場所に行きたいと思っています☺️
どうか天気であります様に〜😆‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?