見出し画像

家庭を支え、家庭に支えられる


子どもの寝顔を見ていると、とても幸せな気持ちになります。
家庭を持てて本当に幸せです。いつも支えてくれる妻に感謝です。

家庭を支えるために働いていますが、逆に家庭からも支えてもらってます。

少し前は仕事でとても疲れていて、家に帰っても家族の前で不機嫌だったことがあります。

いまは仕事以外の収入を得たことで、心に余裕を持って仕事ができ、週末も仕事のことをほとんど気にせず過ごせるようになりました。

やんちゃ盛りの子どもたちとも、前よりは心にゆとりを持って接することができるようになりました。

この調子で、家族みんなで少しずつ豊かになっていきたいです。

無料メールマガジンのご案内(期間限定)


昔は自信がなくマイナス思考だった私がポジティブに生きるきっかけとなった資産形成術を学べる無料メルマガてす。期間限定なのでぜひクリックお願いします!
⬇️⬇️⬇️
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/176696/211174?o=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?