見出し画像

東京神社巡り 三合会局

私が4年前に悪性リンパ腫になってから毎年伊勢神宮へ参拝に行っています。
以前、ブログにも書かせていただきましたが、先輩社長に『三合会局』という回り方を勧められました。伊勢神宮~白山姫神社~箱根神社を順番に回ります。この参拝をして先輩社長はどん底から脱出したらしいです。
ここでの三合会局を、伊勢神宮を拠点として地図で見てみると正三角形になります。ぜひ興味のある人は地図で確認してみてください!
後に陰陽五行を学び『三合会局』は非常に良いのだと再確認しました。

先日の日曜日に、東京で明治神宮を拠点に、東京大神宮、芝大神宮と神宮三社を参拝してきました。
基本参拝ではお願い事はご法度とされていますが、今回は3月の繁忙期のラストを社員、その家族、お客様に事故がないように、そして4月から迎える新入社員の無病息災をお願いしてきました。
一応、3月決算は無事に迎えられそうで、来期もさらに飛躍を目指したいと思います!

明治神宮 本殿
明治神宮


明治神宮 表参道大鳥居
東京大神宮
東京大神宮 大鳥居
芝大神宮
三号会局御朱印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?