見出し画像

2021/08/26運動しようと思います。

ランニングウェアを買いました。

運動する習慣がなく、「これではいかんなぁ」と思ってのことです。

本来やせ気味の体型だった自分が今はおなかポッコリです。

まずは「運動を習慣づけする」ことから始めたいですね。

週に1回で良いのでランニングしたいなぁ、と思ってます。

筋トレもしたいですけど、持病ですごく疲れやすい体になってしまったので、無理はできないです。

これまでも筋トレはしたことがあるのですけど、持続はしなかったですね。

途中で体調を崩してしまい、ズルズルと運動から遠ざかってしまって…。

あとは、筋トレすると、不器用なのか、歯磨きをめちゃくちゃ力入れてしてしまい、歯茎を傷めてました…^^;

なので、運動しても、力を抜くところは抜かないといけないですね。気を付けます。

現在コロナワクチンの副反応なのか、怠さが続いているので、すぐに行動には移せないですけど、9月か10月からはランニング週1目標です。