見出し画像

2021/12/23読書感想「あたしゃ川尻こだまだよ」川尻こだま著

暴飲暴食のマンガです。

くだらないし、こんなことしてたら病気になるよ、って言いたくなるマンガです(実際検診を受けて、腎臓と肝臓の値が悪くなっていたようですけど…)。

ただ、それでも病気にならずにいるので、病気を抱えた身としては、「くだらないと言いつつ、なんだかんだで自分の方が不摂生してたのかな」と反省してしまいます。

残業が多くてひどかったとはいえ、休めるときに休んでおけば良かったな~…。

ちなみにこの著者は漠然と生活していながら、美術学生も経験しているという…。

そんな漠然として美術学生やれるんだから、しっかりしているところもあるのか、頭のつくりが違うのかしらん、と思ってしまったりw

世の中いろんな人がいるもんですね~。

この記事が参加している募集

読書感想文