2020/05/19作業進捗とその他活動。

◆ノベルゲーム「ファニーwithWitch」(ティラノスクリプト)

イラストだけ進行しました。アクアのルートイラスト4枚中3枚完成です。

◆その他創作で考えてること

PIXTAもちょぼちょぼ更新してますが、なかなか集客できないでいます。

絵柄がどちらかというとアニメ調なので、PIXTAの客層と合わないかもしれません。

かといって、BOOTHでもなかなか売れず…。

売れ筋とか、流行を研究しないとダメですかね…。

悩んでもしょうがないので、一応手は動かしてます。

で、BOOTHあたりで、イラスト5枚で100円とかのをコンスタントに出して、集客するのも良いのかな、と思ってます。

で、PIXTAの方はちょっと絵柄をシンプルにしてみるとか。

BOOTHで自分の好きなイラストを描いて、PIXTAはお客さんを意識した描き方をして、ちょっと様子を見るかもしれません。

その他、定期的にネット上にイラスト上げていきたいと思ってます。

とはいっても、ちょっと生活が慌ただしくなってきたので、すべてをできるかはわかりません。

一応、目標ということで、メモしておこうと思いました。