見出し画像

【イベント】みちのくコミティア11~創作旅行~参加予定です!

イベント主催者様から封書が届きました。

体調を見て参加の予定です。


日時等


日付:2023/11/04
イベント名:みちのくコミティア11~創作旅行~
場所:郡山市ビッグパレットふくしま
サークル名:die Katze
ブース:い6

商品内容


・色鉛筆画原画ポストカードサイズ(各3000円)
・水彩画ミニ色紙(3000円)(2023/10/29追記)
・die Katze Works 006 「ファニー」冊子(1冊600円)
・JCさんポストカード(各100円)

詳細

色鉛筆画


2021年から趣味兼アナログ画練習のために描いていたものです。
原画なのでちょっとお高い商品ですので、実物を見てお考えいただけたら嬉しいです。数点のみ持っていきます。

水彩画(2023/10/29追記)

最近始めた水彩画のイラストです。
水彩画そのものは学生の頃、「デジタル水彩画とアナログ水彩画の比較」というテーマで研究してたので、まるっきりの初心者というわけではないですけど、その後はちょっと水彩画教室に通ったことがあるくらいですね。こちらも原画なので、ちょっとお高い値段設定です。ひとまず見ていただけたら嬉しいです。

「ファニー」冊子


2021年3月のイベントで本当は初出予定だったものです。その当時はコロナでイベント自粛があり日の目を見なかったものになります。9月に福兎会で初出となりました。

JCさんポストカード

こちらはネット上に上げているものをポストカードに印刷したものです。JCさん好きにはおススメです!あとはショートカット好きな方にもおススメですね。

まとめ

毎度のことながら一応書いておくと、持病があり極度に疲れやすい体質ですので、急な不参加などがあるかもしれません。そのときはご容赦願います。また、疲れたら帰宅する、というスタンスですので、午後は何時までいるか不明です。できればいろいろな人と触れ合いたいのですけど、いなくなってたら「あ~、疲れていっぱいいっぱいなんだな」と思っていただけると助かります。

ということで、少々不安がらせる内容となっております。なんとも情けない話ですけど、体調第一がモットーなので、ご容赦を。