見出し画像

頑張りましたね!

本日も
歯医者へ行って来た

先生が
「頑張りましたね!」
と言った

口をゆすぎながら
(私は頑張っていないけども…笑)
と。

子供の治療時に声掛けし過ぎて
間違えて言ったのかなーと思ってたら
今日だけで3度言われたので
(口を濯ぐために起こす度に!)
大人にも言ってくれる模様です。

さすがに3度目も言われた時には
ニヤッとしちゃったよ(笑)




#歯医者さん
まつげパーマしたみたいに
まつげくるんてなってる
あ、男性だけど。
自然とカールなのか天然なのか
聞きたい…けど我慢した!

サポートして頂けると嬉しいです。パソコンがそろそろ寿命なので買い換えたいです!🤣