見出し画像

手首にひき肉巻いてます!?

おテテさんの
初仕事。

手首にひき肉?
みたいに見えますが、サンストーンです。

大玉ゴロゴロブレスレットの形が決まらず
ここ最近、気に入って付けてるものを。

サンストーンの4mm玉を3連に。
メダイはタイに住んでた時に購入したもの。
シルバー925の真ん中にゴールドのマリア様。
もう5年くらい経つので変色してる…。


…と思ってシルバー用の洗浄液で拭いたらまだまだキレイ。

日々パソコンを使うので
私は大玉より小玉。

そして4mm玉だと3連にしても邪魔にならないの。

外すとにょろりと長いので
私はつけっぱなしだけど
置いておくのに邪魔ならネックレスになります。

たまに
どこに置いたかと探しては
首を触って
ここか!
ってなってます…(笑)


#サンストーン
#サンストーンブレスレット は元気出る。
#天然石
#チョーカー
#ネックレス
#ハンドメイドアクセサリー

サポートして頂けると嬉しいです。パソコンがそろそろ寿命なので買い換えたいです!🤣