見出し画像

都知事選ラストスパートれんほうと次の東京へ

今朝は久米川北口
#スタンディング
からスタートしました。

頑張って❣️とママ友や学生ちゃん、通勤、お散歩のたくさんの方々からの応援に胸が熱くなります。お水まで頂き感謝です。

どうか
れんほうさんと新しい東京を作っていきたい思いを
ご家族、友人、仲間に。
1人でも多くの方が「れんほう」と書いてくださるようにご支援頂けないでしょうか。

れんほうさんに投票してくださる、その力をください。

あなたの力が必要です。

#蓮舫勝たせる緊急アクション
#れんほう
#あなたと次の東京へ
#れんほうさんを都知事へ
#選挙に行こう
#政治は変わる
#蓮舫と次の東京へ
#れんほうと次の東京へ
#東京が変われば日本が変わる
#なんにでもなれると思える街に
#YES蓮舫
#東京都知事選挙2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?