見出し画像

みずがめ座の満月🌙 

みずがめ座の満月🌙 8/2 03:31 @大阪

目次
・満月とは
・みずがめ座の満月のメッセージ
・ROSEのオラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『満月』

スタージョンムーン

スーパーフルムーン(最も地球に近づく満月)

日没とともに東の空にあらわれて、日の出とともに沈む、一晩中楽しめる月。

新月で蒔いた種が満月に実ります。

新月で願った夢が叶う時。成就する。

アウトプットの時。

衝動的になりやすく、自己コントロールが難しい一日。

『みずがめ座の満月』

=本物になる=

目標に向かって邁進していたのに、なぜかうまくいかない、そんな時期です。

柔軟な考えが出来ずに、ちょっと頑固になりすぎているかもしれません。

きちんとゴールを見据えて、自分らしくあるための道を見つけてください。

努力したことは、決して無駄にはなりません。

自分らしさを発見できれば、楽しくてワクワクする方向に向かっていけます。

また、意外なところから問題を指摘されることがあるかもしれません。

きちんと耳を傾けて、その問題点と向き合っていきましょう。

結果を出すためには、コツコツと着実に歩む必要がありますが、今はそれができるときです。

思い込みを捨てて、お互いを尊重しあえるこの期間に、自分の理想を追い求めてみるのもいいかもしれません。

『THE SECOND BLOOM』

=新たな可能性=

あなたが今抱えている問題はなんですか?

その問題により、とてもこころが痛い状態かもしれません。

今の現状にがっくりとして、受け入れることを拒んでいることで起こっています。

あなたが執着しているものを手放してください。

過去の嫌な思い出や、自分を否定することを手放すことで、あなたの魅力は高まります。

新しいあなたへと、一段ステップを上り生まれ変わるのです。

今この瞬間より先は、すべてあなたの明るい未来です。

この先を創っていくのは、あなた自身です。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

みずがめ座の満月に注目するのは「くるぶし」

相関しているのは、親指と小指の第一関節と第二関節の間👐

小指は触りにくいとので、親指だけでOK!

親指を包むように握り、第一関節と第二関節の間を意識してクルクルと回します。

親指全体をしっかりと、押したりもんだししましょう。

足の疲れやむくみが出やすい時期です。

冷房の効いた部屋で過ごすことが多くなり、足元が冷えてしまっているかもしれません。

お風呂にゆっくりと浸かって、足首回しをするのもいいでしょう。

親指と小指だけでなく、手のひらをまんべんなくほぐしたり、手の甲をさすったりするのもおススメです✨

こころもからだもぽかぽかして、自律神経がととのい免疫力もupしましょう🤗

手と仲良くなって、しあわせ体質になりましょう✨

今月8月は、満月が2度あります。

8月31日は、ブルームーンでスーパームーンとなります。

ちょっとワクワクしますよね🌕

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「みずがめ座満月」の時間をお過ごしくださいね🤗


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?