みずがめ座の下弦の月
みずがめ座の下弦の月🌜 5/12 23:28@大阪
『下弦の月』
夜中頃に出て、正午頃に沈む半月。
満月で一度完成しているものを新月に向けて、見直しをして不要なもの手放していくとき。
調整と浄化。
依存しているものを断ち切るとき。
ブレーキがかかるときなので、ペースを落とすのもいいでしょう。
心理的葛藤があったり、体調を崩しやすい時なので注意が必要です。
→【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】をうまく取り入れてみてください。
『みずがめ座の下弦の月』
₌自分の優先事項を振り返る₌
自分にとって何が本当に重要なのかを見極める時期です。
また、仕事や公的なことよりも、プライベート重視な時です。
クールダウンする、着地をする。
今は、不安を抱えている、不安定な状態かもしれません。
自分を信じて、必要なものを見極めることで、安心が訪れます。
また、快適な環境を作り、傷ついた心を癒すことができます。
無理をしないで、リラックスをしましょう。
こころやからだも疲れているかな、と思ったら、一息ついて休むことが大切です。
『TRUST THE SEASONS』
₌人生のサイクル₌
何事にもリズム(サイクル)があります。
季節は、春夏秋冬と廻ります。
1日は、夜が明け陽が昇り、陽が沈みまた夜が明ける。
オギャーっと生まれて、無垢な幼少期に人生の基礎となることを学び、成熟し、老いていく。
芽が出て、花が咲き、実がなり種となり、また芽吹く。
地球は太陽の周りをまわり、月は地球の周りをまわる。
このサイクルは抗えないものです。
自然に身を任せて、自然のリズムを受け入れましょう。
その中であなたは成長していくのです。
今のあなたは、どのサイクルにいますか?
明けない夜はない
止まない雨はない
嵐の後に凪は来る
『使用カード』
Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】
‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐
みずがめ座の下弦の月に注目するのは「ふくらはぎ」
相関しているのは、親指と小指の第一関節と第二関節の間👐
小指は触りにくいとので、親指だけでOK!
親指を包むように握り、第一関節と第二関節の間を意識してクルクルと回します。
親指全体をしっかりと、押したりもんだししましょう。
また、ゆっくりとお風呂に浸かって、リラックス💕
ふくらはぎは、第2の心臓と言われている大切な部分です。
温めて血行を良くすることも心がけてくださいね😊
月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「みずがめ座下弦の月」の時間をお過ごしくださいね🤗
悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコーディネーター
KamilleSkog
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?