見出し画像

おとめ座の満月🌙

おとめ座の満月🌙 2/24 21:30 @大阪

目次
・満月とは
・おとめ座の満月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『満月』

スノームーン
2024年で一番地球から遠い満月

日没とともに東の空にあらわれて、日の出とともに沈む、一晩中楽しめる月。

新月で蒔いた種が満月に実ります。

新月で願った夢が叶う時。成就する。

アウトプットの時。

衝動的になりやすく、自己コントロールが難しい一日。

エネルギーに満ち溢れた日。

『おとめ座の満月』

=インスピレーションを得て行動を起こす=

あれやこれや、周囲の状況が気になって仕方がない時です。

これはこうなったらいいな、あれはああなったらいいな、と気持ちが忙しすぎませんか?

どうしても自分自身が置き去りになってしまいがち。

今一度、自分のこころを満たすのは何か、どうすればいいのか、じっくりと考えてみませんか?

自分のこころに正直に、自分が楽しめることを探してみましょう。

そして、「今」この時を楽しみましょう!

『オラクルメッセージ』

=ワンネス、つまり万物との一体性こそ私の本質です=

ついつい、なんでも自分でやってしまおうとしてしまう。

失敗するのは怖いけど、どこかで成功することも怖いと思っている。

そんなあなたは、一生懸命自分を守ろうとがんばっています。

もっとまわりとの繋がりを感じてみるといいかもしれませんね。

ありのままを信じて、ほんのちょっとからでいいのでまわりにゆだねてみて。

助け合うことを思い出しましょう。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
ユニバースハズユアバックカード:ガブリエル・バースティン
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

おとめ座の満月に注目するのは「消化器官」

相関しているのは、手の平👐

5月並みの暖かさが急にやってきて、そのあとは真冬に急降下。

こんなに気温の変動があっては、たまったもんではありませんよね!

今日は、手のひらの真ん中から大きく「の」の字を描くように手のひら全体を押しもんでいきます。

腸を刺激して、セロトニンを増やしていきましょう。

腸から自律神経をととのえて、春に備えていきましょう🌸

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「しし座満月」の時間をお過ごしくださいね🤗

悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?