見出し画像

牡牛座の上弦の月

牡牛座の上弦の月🌜 1/29 00:18@大阪

上弦の月

新月に蒔いた種が育つ過程で、これから広がっていく時。

不要なものを見直して手放さなければならない時。

大きく育てたいものを仕込む時期。

牡牛座の上弦の月

「解放の制御」

心と知性の両立

見なければならないことが見えずらくなっているかもしれません。

相手が自分にとって大切な人なのかどうか、

誰と協力していきたいのか、

よろこびやゆたかさを共有したい人は誰なのか、

特に人間関係において、見極めていかなければならないでしょう。

牡牛座の上弦の月

LINEAGE OF THE ROSE バラの一族

「引き寄せ」

あなたの目指す道、目標について迷っていませんか?

自信が持てなくて、不安になったりすることもありますよね。

だけど、見回せばたくさんの人たちがあなたを支えてくれていることに気づけるはず。

自分の殻に閉じこもってばかりいないで、視野を広げてみましょう。

あなたの夢を現実にするためには、その夢がかなったと信じてみましょう。

ポジティブなこころには、ポジティブなできごとが引き寄せられてきます。

あなたのどんな夢も希望も、かなえられますように🌹

使用カード

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

上弦の月のルナポ

月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

牡牛座の上弦の月に注目するのは「のど」

相関しているのは、手のひら側の中指の第一関節と第二関節の間👐

特に第一関節のしわのすぐ下辺りは、しっかりともんだり、軽く爪で押したりしてみて。

寒波が襲来して寒い日が続いたり、

急に寒いところに出たり乾燥して、

のどが痛くなることもありますよね。

しっかりと手のひらこすりをして全身ポカポカにするとともに、

「のど」のポイントも刺激してみてね✋💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?