見出し画像

牡羊座の上弦の月

牡羊座の上弦の月🌜 12月30日10:16@大阪

新月に蒔いた種が育つ過程で、これから広がっていく時。

不要なものを見直して手放さなければならない時。

大きく育てたいものを仕込む時期。

あなたは目標に向かって努力しているところでしょうが、うまくいかないな、と思ってませんか?

何かが、誰かが邪魔をしているかのようですが、誰かが何を言おうとその計画性で目標に突き進んでください。

その夢を追いかける自信を持ってください。

今日は少し健康に気を付けた方がいいかもしれません。

年末の大掃除などで少しお疲れ気味なので、ホッと一息ついてくださいね。

「THE ROSE OF VENUS ヴィーナスのバラ」

調和。整合性。

渦巻くその想いは整合性のとれたもの。

優しく温かい愛に包まれている。

今はもがきあがいていても、大丈夫。

どんなに遠回りしても、必然的に引き合うものがある。

使用カード
Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

今日の【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】は顔と頭に注目👐

相関しているのは、中指の第一関節から指先

中指の先をつまんでクルクル🤏🤚

ギュッと押したりこすったり、しっかりと刺激してね。

お顔のケアにもう一つ。

手を合わせてしっかりとこすります。

手のひらも手の甲も、寒い時にするようにしっかりとこすります。

手が暖かくなってきたら、その手でやさしくお顔を包み込んでください。

気になる部分、ほうれい線や目じりのしわなどにもその手で触ってあげるのがおススメ。

しわよなくなれ~😝


残すととろ、今年もあと今日と明日の2日のみ。

どんな一年でしたか?

新しい年があなたにとって幸せであたたかな一年になりますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?