見出し画像

さそり座の上弦の月🌜

さそり座の上弦の月🌜 7/26 07:06@大阪


・上弦の月とは
・さそり座の上弦の月のメッセージ
・ROSEのオラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア

『上弦の月』

正午頃に昇り、夜中頃に沈む半月。

新月に蒔いた種が育つ過程で、これから広がっていく時。

満月に向けてどんどん満ちていく感じ。

葛藤があるので、不要なものを見直して手放さなければならない時。

新月で立てた目標に向けた計画を行動に移していく時期。

決断の時。

大きく育てたいものを仕込む時期。

『さそり座の上弦の月』

感情のエネルギーが奥深くに入っていき、ものごとに執着することがありかもしれません。

趣味に没頭したり、深く探求することに向いています。

また、自分のネガティブな部分に気を取られてしまいがちなので、ポジティブに向くように心がけるのもいいでしょう。

なにか宿命的な困難を感じているかもしれませんが、その困難を乗り越えることで才能が開花するでしょう。

常識にとらわれずに、楽しめる趣味を深めていくのにいい時期です。

恋愛や結婚には向いていない時期なので、思い切って関係を断ち切るときかもしれません。


『HEALING THE MOTHER LINE』

=癒す=

あなたが今、問題に感じていることはなんですか?

今は、次の人生のレベルへのステップアップのときです。

この試練を乗り越えるには、まずは自分自身を許すことです。

天の恩恵を受けて、あなたがあなた自身を癒すことで、問題は解決されるでしょう。

なかなか前に進めないと感じているときは、自分を抱きしめてあげましょう。

そして、自分を癒すことで、周りの人も癒されます。

癒しの輪を広げましょう。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ


【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

さそり座の上弦の月に注目するのは「生殖器」

相関しているのは、手のひらと手の甲の手首に近い部分👐

手のひらと手首の境目からやや上あたりを、しっかりと押してください。

手首のしわの部分を反対の手で軽く握り、クルクルと回しながらさすります。

さそり座に月があるときは、婦人科系の部分をいたわってあげてください。

暑さの中でも、建物の中などは冷房が利いていて下半身が冷えてしまいがちです。

今夜は、好きな香りのバスソルトを入れたお風呂で、ゆっくりと体を温めてくださいね。

こころもからだもぽかぽかして、自律神経がととのい免疫力もupして、夏バテを防ぎましょう🤗

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「さそり座上弦の月」の時間をお過ごしくださいね🤗


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?