見出し画像

射手座の下弦の月

射手座の下弦の月🌜 3/15 11:08@大阪

『下弦の月』

満月で一度完成しているものを新月に向けて、見直しをして不要なもの手放していくとき。

調整と浄化。

『射手座の下弦の月』

₌感謝を実践する₌

内面の心理的葛藤や緊張があるときで、とてもこころが敏感になっています。

ちょっとしたことで言い争いになったり、けんかをしてしまうこともありそう。

また、周りの声にも敏感になりがちです。

会社や組織の中でのトラブルにも注意して。

こういう時こそ、感謝を忘れないことが大切になってきます。

身近な家族に対しての感謝は、特にこの時期には必要。

感謝を伝えることで、しあわせ感もUP!

いよいよ春本番、別れと出会いの揺らぎの季節。

温かな気持ちで春を迎えましょう。

射手座下弦の月

『THE CHILD WITHIN 内なる子ども』

₌優しさ₌

あなたが赤ん坊を抱くように、あなたも光に抱かれています。

柔らかで温かなものに包まれています。

純真無垢な子どものようなこころを思い出してください。

きっと大丈夫。あなたはひとりじゃないですよ。

どんなに苦しいことがあっても、あなたのがんばりは必ず誰かが見つめて受け止めてくれています。

その苦しみは、次に桜が咲いて明るい陽射しに包まれる準備段階です。

しあわせはすぐそこです。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

ルナポ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

射手座の下弦の月に注目するのは「太もも

相関しているのは、親指と小指の第2関節と第3関節の間👐

まずは小指の第2関節と第3関節の間をつまんだりもんだりしてみましょう。

次に親指の付け根(母指球辺り)や合谷のツボがある辺りをしっかりともみほぐします。

太ももは大きな筋肉のある所なので、じっくりとしっかりとほぐすのがGOOD✋

不思議とからだがポカポカしてきます💕

気温の変化の激しい時期なので、「手」を触って自律神経をととのえ免疫力UPして、こころもからだも健康に過ごしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?