見出し画像

さそり座の満月

さそり座の満月🌙 5/6 02:33 @大阪

『満月』

フラワームーン
半影月食

日没とともに東の空にあらわれて、日の出とともに沈む、一晩中楽しめる月。

新月で蒔いた種が満月に実ります。

新月で願った夢が叶う時。成就する。

アウトプットの時。

衝動的になりやすく、自己コントロールが難しい一日。

今日は、地球の半影に月が隠される半影月食です。

食の始まりは0時14分ごろ
食の最大は2時23分ごろ
終わりは4時32分ごろ

大阪での薄明開始は3時29分ごろ

薄くほの暗くなる月食で、肉眼ではわかりにくいです。

『さそり座の満月』

=LET YOUR FEARS DISSOLVE あなたの恐れを解消しましょう=

なんだかわからないけど不安があったり、前に進めていない感があるかもしれません。

この満月では、特別な相手との信頼関係を築いていく時です。

自分にはないものを持つ相手に惹かれて、新しい自分に生まれ変わることがある

月食の影響で、隠れていたものが表面化する。

内なる野望や秘められた思いなどが明るみに出て、感情に揺さぶりをかけられることもあるかも。

表に出てしまったら、後は前に進むだけです。

また金銭関係で、何かの行動を起こしたり、手放すことがあるかもしれません。

感情が揺らぐときですが、ありのままの自分を愛して、受け入れてあげてください。

月食の影響は、約半年間続きます。
わたしたちの価値観や日々の暮らしに変化が起こるようなできごとが、この半年間で起こるかもしれませんね。

『MOTHER ROSE 』

=THE REUNION 融和=

あなたがひとりで思い悩んでいるとしたら、心を開いて信頼できる誰かに相談してみるといいでしょう。

殻に閉じこもっている状態から抜け出すためには、空を見上げて天の星や月や太陽、青空や雲、春の空気と匂い、鳥の鳴き声、あらゆつことを五感で感じてみてください。

きっといろんな気づきがあり、満たされていくでしょう。

そして、あなたにとって本当に大切な人は誰なのか、その大切な人に気づきます。

その人と深い関係を築いていくことになるかもしれませんね。

ひとりで突っ走ってしまわないで、周りを見てみると、あなたは独りぼっちではないことに気づきますよ。

ーーー
このカードはジャンピングカードで、昨年11月24日のいて座新月のときにも出てきました。

引いたカードは、前回4月28日しし座の上弦の月のときと同じ「OPEN」のカードでしたので、2枚のカードでリーディングをしました。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

さそり座の満月に注目するのは「生殖器」

相関しているのは、手のひらの手首に近い、一番下の部分👐

手のひらの一番下の辺りを、しっかりと押しもんだりこすったりします。

手首のしわの部分を反対の手で軽く握り、クルクルと回してこすります。

さそり座に月があるときは、婦人科系の部分をいたわってあげてください。

下半身を冷やさないように、好きな香りのバスソルトを入れたお風呂で、ゆっくりと体を温めてくださいね。

こころもからだもぽかぽかして、自律神経がととのい免疫力もup🤗

手と仲良くなって、しあわせ体質になりましょう✨


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコーディネーター
KamilleSkog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?