見出し画像

VALORANTとかいうゲーム(上北の話)

自分は大好きです。(何回サムネ使い回すねん)

上手いかどうかで言えば残念ながら…というほかありませんが、実は公式大会に出たこともあるぐらい大好きです。

好きすぎて、VCT(VCJじゃなかった頃)の時目をつけていたチームに入り込み、VALORANT部門再建まで居座りました。

好きすぎて、VALORANTの大会も運営してます

好きすぎて、VALORANTのチーム引き継ぎました


そしてこれは本当は内緒なんですが、今回のPredator LeagueのJAPAN ROUNDにもこっそり参加してました

そして今回好きを拗らせてフィリピンにまで着いてきました。本当に、こんな貴重な機会をありがとうございます。

実はコーチとして粘ってたりはするんですが、アナリストとしては限界を迎えました。これ働きながらできる仕事量じゃないです。いや、単純に自分の趣味が多いのに怠癖がひどいと言う話はあるんですが、それでも睡眠時間削ってやっとじゃないか?と。
VALORANT好きすぎてやめるつもりは毛頭ないので、どんな下っ端仕事でも良いので投げてもらえたら喜んで食いつきます。ぜひ餌をばら撒いてみてください。
あ、オブザーバー以外でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?