見出し画像

HAMLET(Space Griffon VF-9)の同人誌できた!無償公開するから感想くれ!w

共同執筆者のCAT-2さんと相談し、七夕記念で、急遽、無償公開することになりました。無償公開するかわりに、皆さんからの感想が欲しいのです。
二人とも、Xにいることが多いので、そちらに送ってほしいなぁ、と。
(そういうことを、noteに書くなというご批判は、ごもっともですが)

ぜひ執筆者のXに感想を送ってください!

※インタビューと、実機プレイを担当した、CAT-2さんのX
 https://x.com/X68000XVI

※当時の開発の思い出や、続編の構想を書いた、私のX
 https://x.com/kamiken1968

多くの人に読んでほしい!感想が欲しいです!

皆さんの反応が、今後の展開を左右します。
執筆のモチベーションアップに繋がります。
宜しくお願い致します!

↓『ALL About HAMLET』は、こちらから。

その昔、ALL About ThinkPadという本がありましてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?