🎀FXグループについて🎀

この記事を読んでいる方は
FXに興味がある方だと思います😊
この記事ではグループ内容の説明をします!

まずグループ内ではFX自動売買の
配布をしています、
自動売買ソフトは私のFX手法を
落とし込んだロジックになります、
ガンガン利益を上げていくロジックの
自動売買ソフトになります♪

ガンガン利益を上げていくタイプの
自動売買ソフトだとすぐに
資金が溶けちゃうんじゃないの..?
と思う方もいるかもしれません(>_<)


ですが!!私が1週間の稼働アナウンスをします!
私の稼働スケジュールを共有するので
参考にして頂ければ
資金が溶ける可能性はグンと低くなると思います😌


ずっと自動売買ONで稼ぎ続けるのは絶対無理です、
危ない日は必ず止めるようにしましょう😊

自動売買ソフトは月曜日から金曜日までの稼働設定
ができるので稼働設定すれば準備OKです😊

私も使っているソフトなので再現性が高く
同じように利益が出せていけると思います♪


🎀資金について🎀


自動売買ソフトの利用料は無料です、
参加者の方が用意するのは資金のみで大丈夫です。
資金は3万円からになります!

月利が約100%のソフト
になるので稼働停止がなければ
1か月ちょっとで資金が倍になる計算になります、
運用する資金が多いほど利益率も高くなります😊


これから税金もまた上がり、物価高も続きます、、
給料以外の収入が絶対必要になってきます。


FXで資産形成を考えている方、
副業をしてみたい方、
生活資金を増やしたい方
などなど、、


1度グループに参加してみてください♪

自動売買ソフトの公開口座も用意しているので
ソフトのリアルな売買履歴や成績が見れます👀
グループ内で質問等も受け付けているので
遠慮なくしてください😊

FXのグループはたくさんありますがどこよりも
利益率が高いグループを目指します!
まだグループを立ち上げたばかりですが
皆様の参加お待ちしています😊🎉


🎀参加はこちらから🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?