見出し画像

コーヒー牛乳の素

たまにはコーヒーの話題も(笑)

以前から
「リキッドタイプのコーヒーないのん?」とお問い合わせ頂いておりました件ですが今年それがカタチになりました。


その名も「コーヒー牛乳の素」

水出しアイスコーヒーでもお馴染みの
「とよなかSONeブレンド極上のブラック」を惜しみなく使用した希釈コーヒーにおうちの牛乳をお好みの濃さで割るだけで暑い季節にぐいぐい飲めるコーヒー牛乳になるんです。

ラベルデザインもかわいい〜

牛乳
ゆっくりと注ぐ
出来上がり


⁡味わいはお風呂屋さんに置いてあるきんきんに冷えた瓶タイプのコーヒー牛乳。
腰に手を当てて飲むやつです!
無糖ですが深煎り特有の甘苦い風味がたまりませんよ。

番外編として豆乳や炭酸水で割るのもよし!

しゅわしゅわ炭酸水
ゆっくり注いで
出来上がり

炭酸水を加えてコーヒーソーダに早変わり。
そのままでもいいですがシロップを加えてレモンスライスなんか浮かべたら最高です。

豆乳は調整豆乳の方を個人的にはおすすめします。

コーヒー牛乳好きな方やそうじゃない方(笑)も
かみかわ珈琲焙煎所の推しアイテムを一度お試しあれ〜。

<コーヒー牛乳の素>

今夏はぐいぐいっといっちゃいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?