見出し画像

【新企画が公開開始!】GoToサロン集客強化イベントがついに解禁!年末に向けてチャンス到来!

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

早いもので10月も後半になりました。


今月は緊急事態宣言が解除されましたよね?


このタイミングで一気に消費の拡大につながりそうです。


この時期は秋の行楽シーズンで、観光業や美容業界も忙しくなります。


それと同時にですね?


外出や旅行の機会が増えることに伴って、エステや美容室の需要も増えます。


なので、これからの季節はですね?


この緊急事態の間にちゃんと準備と対策をしたお店。


それと同時にお客様の気持ちを捉えて、ご提案できるサロンさんが忙しくなります!


これからの秋の季節から冬にかけては世の中的にもイベントも増えてきます。


なので、しっかりとお客様のライフスタイルまでご提案できるサロンさんが売れていきます。


今年の一番の仕掛けるチャンス到来です。


なんといっても、勝負はこの時期から年末までです!

年末まではかなり売上が期待できる時期です。

そして注目して欲しいのはですね?

『リベンジ消費と言われる高額商品が売れている』

という点です。

リベンジ消費とは何かというとですね?

このコロナ禍でなかなか友人や仲間と外に飲みに行かなかったり・・・・

旅行に行かなかったり・・・・


エステなどにもお金を使うのを控えてたり・・・・

このような我慢の連続で家計のお金がなんとなく貯まった人。

その貯まったお金でコロナ禍での鬱憤を晴らそうとしてですね?


その反動で

・自分が欲しいもの

・これまで我慢してたやりたかったこと


こういうものやサービスに対して少々高くても購入しようという心理です。


この流れは、美容サロン業界にも来る可能性が大です!

『コロナ太りでそろそろ痩せたいなぁ・・・』


『コロナでオシャレが出来なかったからキレイになりたいなぁ・・・』


『いつもよりちょっとお高めの化粧品を買ってみようかな?』


『今まで我慢したからワンランク上のコースにチャレンジしてみようかな?』


など。

これまではコロナ禍で外出や行動制限で我慢していた欲求がですね?


コロナ禍で我慢した挙句にお金が貯まった層たちがこの10月から年末にかけて爆発しそうなのです。


あなたのサロンにもそういうアクティブな新規客がやってくる可能性はあります!^^


これから、またお客さまの行動自体が明らかに変わっていくことでしょう。


「待ち」の営業から「攻め」のサロン経営

是非ともうまくこの流れに乗って波を捉えましょう!

最後になりますが・・・・


世間では、地域ごとに『GoToキャンペーン』など独自のキャンペーンを行ってますよね?


そこで私の方も色々と考えておりました。^^


ということで、今回特別なお知らせとして『GoToサロン集客強化イベント』を開催します。

画像1


この時期に最大限に売上アップと集客につなげるためにあなたの悩みを解消し、支援しましょうという企画です。


『GoToサロン集客強化イベント』の詳細はこちらから!
↓↓
https://bit.ly/2YWLjGm

※10月25日(月)で締切


ふるってのご参加お待ちしております。

#GoToキャンペーン #ホットペッパー集客 #サロン集客 #オンライン集客 #ブログ集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?