見出し画像

新規客を苦労することなく集めるためにはどうすればいいのか?

【300名様限定】サロン向け!ブログ集客マニュアルをプレゼント!⇒ https://sendenhi-zero.com/salon

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

もし、あなたがいとも簡単に

『新規客を集めることができる』

ようになったらどう思いますか?

これってすごく理想的なことですよね?

ただ現実には、多くのサロンオーナーさんたちが色々と試行錯誤しながらもですね。

一生懸命新規客を集めようと必至でもがいています。

そんな中で仮にあなただけがライバルを尻目にして涼しい顔をしながら

『次々に新規客が集まって来る状態』

を作ることができるとしたらどうでしょうか?

私が、このように言うとおそらくは、

「そんな簡単に新規客が集められたら苦労しないよ・・・」

と思う方もいると思います。

それも当然のはずです。

多くの人が今まで新規客を集めようと色んなことを自分なりに試したと思います。

例えば、

●チラシを地域に配布したり、

●お客さんに紹介を依頼したり、

●ホットペッパーなどクーポンサイトに広告を出したり、

●慣れないSNSを始めてみたり、

●慣れないYouTubeを始めてみたり、

●高い費用を掛けてHPを作ったり、

など。

色々なことを試して新規客を獲得しようとしてきたと思います。

しかし、ほとんどの人がその努力もむなしく

「全然、新規客が集まらない・・・」

「何をやっても全然反応がない・・・」

と肩を落としている方もいるかもしれません。

では、新規客を苦労することなく集めるためにはどうすればいいのか?

続きはこちらをご覧ください!
↓ ↓ ↓
https://salonshuukyaku.com/kantan-shuukyaku/


【LINEで最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE公式アカウントに登録して後にですね?
↓↓↓
http://sendenhi-zero.com/line

個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。

※登録した方にはサロン集客に役立つ3大極秘特典動画をプレゼント中!

#ブログ集客 #コンサルタント #サロン専門 #サロン集客 #集客できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?