見出し画像

塩顔が好きだよね

いきなりだが、私には信じられないほど優しくてなんでも包み込んでくれるような彼氏がいる。
本当に出会えてよかったと思う。

高校は女子校だったため、高校時代の異性との触れ合いは一切なかった。

空白の3年間を埋められるよう、大学では彼氏を作ろう決めていた。

一年生のとき、リモート授業の中、唯一LINEが続いていたのが今の彼氏だ。そこから仲良くなって今に至る。


私は彼がいなかったら、真面目に生きる傍ら、少し遊んだ暁には男にころっといっちゃうような、ダメな女だっただろう。基本的に良いなと思った人はなんとなく好きになるタイプである。現実世界でのそれは危ない。


そんなころっといっちゃう性格を抑えられるのは、アイドルの存在のおかげである。


私の推しは

渡辺翔太(Snow Man)

SnowManにはまり、渡辺翔太の歌声に惚れた


後藤威尊(INI)

かっこいい、可愛い、おもしろい、変人


I.N(stray kids)

可愛い末っ子、歌声と笑顔に惚れた


NICHOLAS(&team)

表現力高くて、カリスマタイプ
日本語頑張ってくれててすごいし可愛い


ご覧の通り、系統が完全にわかる、同じである。
目が細めで鼻の筋が通ってて、唇は薄い感じ
そして、彼氏も同じ系統である。

SnowManさん現場全然当たらないから(これからも行きたいけど…徳積みます…)ケーポグループ見出したらとりあえずカッコよすぎて無事ハマりました😇

KPOPって、ほんと音楽性高いし、ダンスのレベルも高いから、見てて飽きないしワクワクする。
私は、曲がいいな〜から基本入るタイプなので。

そんなこんなでさまざまなイケメンを見ることで、私の目は死ぬほど鍛えられているため、無敵な気分だ。

これからも新たなイケメン発掘に勤しみたい。
彼氏よ、嫉妬しないように!そこだけ頼む🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?