見出し画像

ライブするってマジ?って思う。

このnoteを継続して読んでいただいている方はご存知だと思いますが、私は今、胃がん手術後の「術後補助化学療法」中ということで抗がん剤を服用しています。(それに伴って他にも薬色々飲んでるけどね)

抗がん剤って聞くと副作用のイメージがあると思いますが、例にもれず、私も副作用と思われる症状に直面しています。(「抗がん剤治療」シリーズに色々書いてますので興味があれば是非。

副作用もあり、体調は波があります。良い時は治療前で言ったら普通。
あるいはちょっとだるいかも。ぐらい。
悪い時はだるくて動けない。立ちくらみや目まい、ゆっくり歩いても疲れる。などなど。元気のないおじいちゃんみたいなそんな感じ。

そんな私が来月ライブします。
マジ?歌えるの?大丈夫?って思います。
多分、私が思うぐらいなので周りの人もそう思ってるんじゃないかな。
でも自分でやるって言いましたからね。
やれるんだろなーって思う人もいるんだろう。

いや、実際どっち?って思いますよね。
自分でも思います。どっち?って。
正直まだちゃんと歌ってないので分かりませんが、大声は出なくても歌えそうな気がします。ギターも練習すればいける。はず。
こういう時、オリジナル曲作ってて良かったなって思う。
他人の曲だと歌えないとしんどいし、オリジナルに悪いし。
でも自分がオリジナルなら誰にも迷惑掛けないかなーとか。
元々歌うの難しい曲とか作ってないし作れないし良かった良かった。
もちろんお客さんがいるのでちゃんと届けたいなと思ってますけどね。

というわけで、結果、どっちやねん。って感じですが。
ライブの日に良い状態に持って行けるように日々生活して行こうと思っていますので、6月に2つあるライブ、どちらも共演者が素敵なので、私と併せて楽しんでください。

っと言うわけでライブ告知!

6月15日(土) 窓枠2階カフェAOZORA
「AOZORAで逢いまSHOW」
開場14:30/開演15:00
前売3,000円/当日3,500円
(ドリンク代別途600円)
出演
カラフルパレット
岡野宏典
カミジマジュン


6月18日(火) 窓枠2階カフェAOZORA
今村モータースアキヤマヒロキ スプリットツアー2024
「雨を楽しむ六つの方法」
開場18:30/開演19:00
前売3,300円/当日3,800円
(ドリンク代別途600円)
出演
今村モータース
アキヤマヒロキ(homme)
カミジマジュン

両日共に予約はカミジマジュンの「X」にリプライ、またはDMで。
その他の手段をお持ちの方はその他の手段でもOKです。メールでも良いよ。

というわけでライブは本当にやります。持ち時間がいつもよりちょっと長いので全編トークライブにならないように、しっかり歌もお届けします。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

【追加】
6/15(土)と6/18(火)の窓枠2階カフェAOZORAでライブの時にちょっとトーク時間も入れたいので皆さんからのお手紙をいただけたらその中から読みたいと思います。
宛先は窓枠でお願いします。

〒430-0928
静岡県浜松市中央区板屋町100-10
LiveHouse浜松窓枠 上嶋潤 

手紙の内容はフリーです👍
手書きの手紙って良いなと思ったので。
手紙くれた方の中から返信するかも、しないかも。
今後のライブでもやるかもしれないので手探りですがよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
「ライブ頑張って!」って人はライブ来てください
「ライブ行けないけど...」「次のレポートも期待してます!」という方はハートマークをクリック、またはこの先の「投げ銭的有料記事」の購入や「記事をサポート」してくれると嬉しいです。
ではまた。

以下投げ銭的しょうもない有料記事:エアコンの設定温度問題

ここから先は

251字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今後の活動の為にサポートいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。