見出し画像

サンキューメールで売上が上がる。

【お客様からのサンキューメールは宝物】と言う記事を
メインブログに書きました。

うちはアロマブランドとパワーストーンショップの
2店舗のネットショップを運営しています。

購入者数のうち商品レビューやご感想をくださる率が
ありがたいことに割と高めで、半数以上の方が主体的に
何らかの形でご感想をフィードバックしてくださります。

作品をつくるアーティストやショップを運営する側にとっては
お客様の喜びの声は励みとなり活動のエネルギーとなります。

そういう意味でも宝物ですが、個人~少人数企業を営まれている
ところは、「お客様のご感想が良かったから安心しました。」
と自分の安心材料くらいにしか使っていないところも多いです。

お客様のフィードバックはビジネスを発展させるために
大変ありがたい情報源です。

ここから先は

434字

¥ 300

応援ありがとうございます。 あなたのサポートが活動の心の糧になります。