シーズン2

シーズン2 ②現実

紙芝居師かみはるのノンフィクションマンガ。

足の障害が悪化を続ける中、新人として駆け回る日々。

シーズン2は、先輩紙芝居師となんとか共演する為に奮闘していきます。

新人紙芝居師かみはるのマンガシリーズはこちらから読む事が出来ます。

他シリーズもありますので、是非どうぞ。

では、シーズン2 第二話。どうぞ~

はい、調子のりました!!!!

そして・・・

新人の時はとにかく「笑顔で!明るく!元気よく!」

かみはるはそれを忘れてしまっていました。

先輩、後輩関係なく、ガッツやヤル気を見られる。という現実をこの時初めて知りました。これまでは学生だったから、新人だったから、とその環境に甘えており、自分から積極的に動くという事をしていませんでした。

ただ、私の場合は足に負担をかけすぎる事が出来なかったので、新人の頃は・・・とても難しかったです。葛藤の日々でした。障害という事も認めていませんでしたし・・・

足が思うように動かない自分がどうしたら、他の動ける新人に勝てるのか。

先輩と共演する以前の大きな壁にぶちあたったのです。


次回は、手書きでの更新になると思います。

もしかしたら読みづらいかもしれませんが、次回もお楽しみに~!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?