見出し画像

「もう離婚や!!」は死ぬほど言っている

1994年 12月に結婚(できちゃった婚)してから

現在2020年 1月で、おかげさまで無事26年経ちました。

なおも、仲良く?やってます。

僕は仲良くと思ってますけど、嫁さんはどう思ってるか知りません 笑


26年も経ってますが、それでも

・ちょっとした言い合い

・けっこうな口ゲンカ

・果ては取っ組み合い

・2週間口を聞かない

なんていうのは、年間1、2回はありましてね

「今度こそ、もう離婚や!!!!」ってなるんですね。ええ。

でも、ほとぼり冷めたら知らんまに

なかったことになってるっていう。。。


この

----------------------

僕「もう離婚や!!」
嫁さん「ほんまそれな!!」

----------------------

嫁さん「マジ離婚やわ!!」
僕「こっちのセリフじゃ!!」

----------------------

のスタートラインにさかのぼると

実に25年前になりましてね

結婚して娘が生まれて数ヶ月後の

娘の夜泣きを僕と嫁さんどっちがなだめるかの

不毛なやりとりからでした。

ここから先は

1,096字
結婚してる人も、してない人も、したい人も、しようとしてる人も、したことがある人も、なにかの参考になるかもしれなないし、ならないかもしれないですけど、お読みいただければと思います。 月2〜4回更新予定。

1994年 12月 僕19歳、嫁さん18歳の若さで順番を間違えて当時はひんしゅくもんだったデキちゃった結婚で、紆余曲折を経て25年経ちまし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?