見出し画像

いいいじゅー!!

こんにちは!
鳥取県の廃業寸前のどぶろくの会社を承継した25歳みさとです!!

週末は暖かくてお出かけ日和だったのに
週明けは寒い日が続きますね、、、泣

本日はバレンタイン!
早速お菓子を作りました!笑

先日BSPの「いいいじゅー!!」という番組で放送していただきました!
なんと2月21日に総合で放送されます!!

先日放送していただいた後
全国の皆様から注文だったり応援メッセージだったり
反響がものすごくありました。
本当に嬉しいです。
さらにがんばろう!!という気持ちになります!

ぜひご覧ください〜!!!

ゆるーく、ブログも更新します!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?