見出し画像

今日8月17日は、黒猫感謝の日だそうです。

そうと知ったら!
note!!書かずにはいられない!!!

我が家の黒猫の名前は、「ココ」です

職場の同僚からもらってきたときに、メスだと言われたので、ブランド品の名前「ココ・シャネル」からとりました。
そのときちょうど映画もやってたし。たしか。


写真

ちいさいココ
足より小さい
ギターより小さい
がに股
洗いたてココ
尿結石で手術。以降、人間より食費が高い
引っ越しすると馴染むまで隠れる
おもちゃをくわえて持ってきて遊んでもらおうとする
遊んでもらおうとする
水槽の趣味をはじめたとき
水槽の掃除中に覗きに来たけどビビって腰が抜けてる
初代トラちゃんと二人
二代目トラちゃんと二人
水合わせ中のメダカを眺める
人間の妹ができた
我が家の怪物三兄妹
仲良し
仲良し
仲良し
ひげ時代の飼い主と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?