見出し画像

【GPTs】勉強手伝ってくれる君

#今年学びたいこと

かの偉人は言いました。

「力こそパワー」

私は声を大にして言いたい。

「反復こそパワー」

であると。

力を手に入れたければ、とにかく反復するのだ。

一度試しただけで手に入るものなどないのだ。

とにかく反復するのだ。

とはいえ、例えば資格取得のために勉強しようにも、そう何度も繰り返して問題を出してくれる先生がおるわけもなし

あーあー
どこかに、私の勉強に付き合ってくれる人がいたらなー

と、お思いのお客さん。

作りましたで。


なんとこのGPTsは、こちらが勉強したいことを答えると、それように問題を出題してくれる優れもの!

小学校3年生レベルの理科の勉強も

ビジネスパーソンとしての勉強も

幅広くカバーが可能です。


是非!この機会に一度!
いや、何度も反復してお試しください。

ちなみに、私が今年学びたいことは、ピアノです。
娘が習いはじめたので一緒に反復練習したいと思います。

あ、あと、トップの画像は、AIに「勉強」をお題に書いてもらったイラストです。

どんなイメージや!

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?