画像1

フィクション

Husky Dusky
00:00 | 00:00
Vocal : sin
Music & Lyrics : kami

前回upした「おやすみ」と同じく、
負け犬ハスキーというアコースティックバンドで
アレンジしていたものをリアレンジしました。
歌とベースのみ生音、他は打ち込みです。

今後sinさんと2人での楽曲制作は、
「Husky Dusky」というユニット名で行っていきます!

リリックビデオはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=wlZrK8oolMk

Husky DuskyのSoundCloud↓
https://soundcloud.com/music-huskydusky

Lyrics----------------------------

いつだって迷うよ
本当は弱虫だから
油断したらさ
すぐ逃げてしまうんだ

だから私は強がるの
気づかないフリして
今日も前を向く
別に無理してないけど
楽でもないよなこんな毎日

美しく生きてみたかった
あの人みたいになりたかった
でもやっぱりそう簡単にいくはずもないや
やり直すとしたらどこまで遡ればいい?
かなんて考えてる間にまた日が昇ってる

君だってそうでしょう?
後悔ばかりの日々だろう
不安になってさ
また疑っちゃうんだ

だから君はごまかすの
気づかないフリして
今日も笑って
別に気にしてないわと
聞かれてもないのにつぶやいてるね

かっこよく生きてみたかった
苦難を乗り越えてみたかった
でも人生そんな都合良くはできてないや
たくましく生きていくには何をすればいい?
かなんて考えてる間にまた気が滅入ってく

わかってるよ わかってるよ
またすぐに戻るから今だけは

大丈夫 大丈夫だよ
またすぐに追いつくから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?