見出し画像

不安しかない!この産院!

私が出産した病院の紹介です。

「怖くない、痛くない出産ができる」

…はい、無理!って思いましたよね。

私もそう思いました、そして初めての病院へ行く道中、

大きい広告を見かけたんです。

ハムスターの着ぐるみを来て笑っている先生の写真。

なにこの先生!面白い!!第一印象です。笑

いざ通ってみると体重管理は厳しいし、

優しくない!って思ってました。

厳しかったのは私に対してで、赤ちゃんには優しい指導なんだな。と

後から感じました。

ただ、変わった先生で一般的に

母親学級、前期と後期がありますよね。

前期:落語でソフロロジー説明

後期:白鳥の着ぐるみ(クリスマスにちなんで首にはリース)

前期もまあまあインパクトあるのに

後期でぶっ飛びますね。笑

そんな先生が真面目に出産について

教えてくれました。

YouTubeも載せてたりするのですが、

その内容はまた次に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?