見出し画像

年末年始の予定

こんにちは。名古屋市千種区で整体院Dressを運営している神谷 弘輝(かみやひろき)です。

今回は、タイトルにあるとおり、年末年始の予定に関しての報告と、それに関係する普段の活動のお話です。
ぜひ最後までご覧ください。

では、いきます。

2023年の年末年始ですが、Dressとしてはお休みをいただくことになると思います。というのも、母校の高校サッカー選手権への帯同が決まっており、年越しは東京で行うと思います。

初戦が29日、2回戦が31日の予定ですが、仮にこのどちらかで敗けてしまっても、私が今までにいた関西でのお仕事の依頼を今の段階ですでにいただいている状態です。
なので、名古屋には年末年始はいないと思います。

というシンプルなお話ですが、こういったことを言うと「先生っていつ休んでるの?」ということを言われます。
その答えに関して言うと、たまに何も予定がないときに休む、といった表現になります。
Dressだけに関して言うと開いている日もあれば、休んでいる日もあります。ただ、休んでいるように見えても、出張や今回のような帯同を行っているのでどこかしらで仕事は行っています。

ありがたいことに、今までいた関西のお客さんからも「○日に来てもらいたい」という声をいただくことがありますし、私のSNSを見て「○日にこっち来るなら、先生のいるところまで行っていいですか?」と言ってくださる方もいます。

今はDressのお客さんが良くも悪くも溢れるくらい多いわけではないので、このような対応をすることができています。ただこの先お客さんがたくさん来ていただけるようになると、どうしても対応しきれない状況になるかもしれません。

今日予約開いているかな?と思ったら連絡してくださいね!

こんな感じで普段は色々な場所で仕事をさせていただいています。
先日も新大阪駅のタリーズへ、ミーティングのためだけに普段お世話になっている方と会ってきましたし、今週末は東京で勉強会です。

オンラインでもできるじゃん。と言われそうですが、もちろんオンラインでも色々とやっています。ただその中でオフラインだからこそできる話もあります。
私自身も今月の予定はある程度決まっているので、どこにいるか予想はしていますが、来月以降の予想はなかなかできません。

こうやって色々とお仕事をいただけるのはありがたいことです。
休みたい、疲れたとか言っている場合じゃありませんし、お客さんに楽しい話をできるようになるためにも色々とこれからも行動していきます!

-自己紹介-

▪名前 神谷 弘輝
▪特徴 前髪金髪
▪店舗 名古屋市千種区 整体院Dress本山
▪得意分野 鍼灸・整体・運動指導

✣各SNS✣
X 神谷 弘輝
Instagram(同業者向け) 神谷 弘輝(整体の動画を上げる人)
Instagram(店舗) 神谷 弘輝/整体院Dress本山
YouTube 神谷 弘輝(鍼を疑う鍼灸師)
・LINE 整体院 Dress

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?