見出し画像

不健康になるための秘訣❗️もうすぐそこにある…光‼️

闇時代を経験し、闇抜けまでのことを
サラサラ書いております😆
今何かで苦しんでいらっしゃる、
自分を変えたい…という方へ
私の経験がお役に立てれば嬉しいです😆

ちなみにこちらの記事も長いです、
お時間差し支えなければ
ご覧になっていただけたら幸いです〜🥰



前回記事から少し開いてしまいました…
ご参考にどうぞよろしくお願い申し上げます🤗

自分のことを大切になんてしてられない
自分に鞭打ち、引き摺り回して…もう歩けない…
え?そんなわけないだろ‼️
もっと走れよ‼️

と傷口に塩塗っとけくらいのテンションで
過ごしていた10〜30代🤩

10代は自分が嫌いすぎで
よく自傷してた🤐🤡☠️

親は知らない

それから20代は自由奔放に
好きなことしてた
食べないでタバコ吸って
寝ないで遊びまくって
食べるものは…
居酒屋のサラダが野菜と思ってたレベル

お菓子・乳製品(アイス、プリン)
主食がコレだった笑笑

新人の頃なんて休憩取れないから
埼玉の某有名砂糖ゼリー
2.3個食べて仕事して
仕事が終わって(もちろん残業)
何も食べることができなかった😵‍💫
疲れ果てて死んだように(寮暮らし)
部屋に戻れば食欲なくて寝るしかない🤑


限界を越えた25歳
仕事中腸痙攣を起こした😂
トイレで倒れそうになって死ぬ思いをした〜🤢
血圧低下による眩暈で貧血起こしたからだけど
トイレ我慢しすぎ🚽
代償はこの日を境に…

食べたら全部栄養も吸収できない
そのままアウトプットする
身体になってしまったーー🤖👻☠️🤡👽


トイレに行ったら1時間は帰ってこない
トイレの神様🚽
となりました🤩🤩🤩

そうなると食べることが怖くなって
食も細くなり、
食べられるものが減り、
美味しいと思えなくなっていく…
食事をしたくない…😶‍🌫️


仕事も不規則でしたから
食べたり食べなかったり
食べないでいることが楽🙄

ただ止められなかったのが…

疲れて帰った日
コンビニで大きめのクリームプリンを🍮
2個買って一気に食べる
⏬⏬⏬

これだけは楽しみで止められず
(脳🧠がやられてるよ)


この継続で30歳手前で
中性脂肪、コレステロールが爆上がり😆🤯

看護学生時代
バイト先のナースさんが
中性脂肪が高くてヤバい
細身で華奢な方で
聞いてたところによると
お菓子しか食べてないから…と
注意されていた🤪


そのナースさんが
まさか何年後かの自分になるとは🤪‼️‼️
あの頃、変な痩せ方をしていた…
もちろん食べていなかったことが原因🤩


体調が常に良くなくて
機嫌も悪くて
顔色も悪くて
お会いする人によっては
ちゃんとご飯食べてるの?
生きててよかった…

と声をかけてられていた😬😑🙄

ブラックオーラを纏って
有刺鉄線を自分に取り巻いていたようだ👿

身体の面では胃カメラや腹部エコーをやった結果
胆石も見つかった🤯

ドクターからはもう少し大きくなったら
オペね🤩

ビビっちゃった私は結局
そのまま病院に行かず🙄
後に体質改善して7年経ったある日
入職時検診で受けたエコーで
異常ありませーん🤣🤣🤣

スッカリ忘れてた
あれ?
そういえば…そんなことあったな
食事と生活習慣を変えるのって
本当に大事だよ〜
生活習慣ももちろんだけど〜🤓

本来ならオペで切腹していたはず💣💥

32歳開花する
そう❗️自暴自棄の結果
生きてる意味がない…いなくなった方がいい

消えることを選択するようになった
サラッと🤩


この自暴自棄が転機でした😆✨


アラフォーになってからの方が
若々しくて肌ハリもあるくらい😂
証拠写真…
後ほど載せますね🤣🤣🤣


そう、私は偉そうなことは一切言えない🤪

看護師だからとか(むしろ不健康スピードアップ)🤩

腸活や健康・美容に特化してることを
やっているのも
不健康になって手にすることができたこと
自分にとって必要不可欠なことばかり


はっきり申し上げると
私のようにならないで欲しい
本当に辛いしね、自暴自棄にもなっちゃうし
助けてくださる人がいても気づけない…
感謝もなくなって被害妄想の日々…
元に戻るのに本当に時間がかかる
10年は最低必要🤣🤣🤣





闇時代から抜け初めの頃笑笑

左から27歳
左下↙️29歳
右下↘️34歳
右上↗️37歳


40歳だよ

そんなわけで。
私は今とても幸せ
生きて呼吸して伸び伸びしてる😆

ただ存在してるだけでいいの

それだけでよかった
必死に何かしなくたっていいんだもの🤗


今何か悩んでいたり
苦しかったり…どうにもならない
そんな人に向けてもアウトプットしてます✨

どなたかのお役に立てれば嬉しいです❗️

引き続き
怒涛の闇時代❓記事あげていきます🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?