見出し画像

闇は闇を呼ぶのだ…😂心霊スポットなのか⁉️本当に怖いのは人間だ…戦慄迷宮レベルに上げていこう‼️

闇時代の真っ只中、ピーク時の話

妹と同居してた時も
私は知らぬ間に女性を連れて帰ってきていたし
夜寝てる間にコンスタンティン並みの…
エクソシストの世界
布団の周りを猫が駆けずり回ったり🐈‍⬛
ちなみに肉眼では見えてない…

部屋の外が急に闇になったりと…
怪奇現象的なことが頻発していた😂



そんな闇ピークでことは起きた…


病院の寮に住み始めて数ヶ月…
やばいかもなぁと思いつつ、
即引越さないとならなかったから住んだんだけど

昼も夜もすごく暗いのですよ🤣
部屋も玄関❓までも
全て暗かった

こんな感じの…思い出笑笑


一階の角部屋で一切光が入らないの…
もう闇な人しか入らないよね🤣🤣🤣


まさに闇


いつものように夜遊びをして
帰ったのが3時過ぎ

なんやかんや朝寝始めて

午前10時くらい…

寮の入り口方面に出窓のような感じに
窓があったものだから
不用心で鍵開けてたわけ


ガサガサ


おや…窓が開く音がしたよ?

ガラガラガラ…


ん?
変なとこから音がする
と目が覚めて起き上がると


窓から男が入って来てる、
あり?ソコ玄関じゃないんすけど
(マジで思った)


ん?


お互い5秒くらい静止したと思う


あちらは人がいないと思って入って来て
人がいたと思ってビビった…

空き巣


こちら寝起きで理解できない状況
ソコは玄関じゃないから


あ?
え?


咄嗟に男が逃げた


寝起きの私は理解できず
なんだ?
何が起こった?


マジ声出ない、
出したら死んでたな


お互い冷静だったんだと思う❓


一瞬にして消えて

にしてもカジュアルでそこら辺歩いてても
わからないくらいの格好

キャップかぶって
冬だったから軽めのダウン着て
デニムでスニーカーで…って
すれ違ってもわからんでしょ?


気が動転してたので
何故か病院に電話

あの、今知らない人が窓から入ってきました〜

と事務の人に連絡したら

え⁉️え⁉️
ケーサツ呼びました⁉️

あ、呼んでない…ッス
だって寝起きやから😪

え〜⁉️
ちょ、ちょっと待ってくださいね⁉️😬🙄😵‍💫


数分後…
10数人レベルで警察が来た

何故か❓
当時千葉県で強盗放課殺人があったから


ゲソコン取れ‼️
あれやれ
これやれー‼️


寺島進バリのケーサツさんが来た
マジでいるんだな…と思ったけど


思ったけど…
被害者なのに加害者ばりの
事情聴取と注意がされた

5分あれば2駅先まで行っちまうってさ
(駅から徒歩5分圏内だったの…)


指紋も取られるし、
外ではガヤガヤといろんな人が来るし
私ノーメイクだし(関係ないけど🤣)


だって昼間だし、
休みだし…
寝てたし…


起きた事実よりも
起こった後の騒動の方が恐怖を増幅させる


何が起きてるかわからなかったけど…
実は…日を追うごとに
恐怖が増すってこと体感したわけです😂


夜になって…急に怖くなってきた

その日の夜は
アカデミック彼に来てもらったけど
まぁ眠れない😱


次の日
何故か出勤した

スタッフからも激励されたんだけど
ちょっと言葉悪いけど
余計なこと話す奴はいる、
同じようなエピソードを
吹き込まれた


その瞬間から
強制終了😇😇😇

その日の夜勤前
恐怖で涙止まらなくなって


あの空き巣が戻ってくるんじゃないか❓
場所知られてて顔も見られてるし
殺されるんじゃないか❓

という妄想劇止まらず
両親へ連絡して強制退去


傷病手当もらうくらい
病んだ

夜眠れない、
ひとりでいられない、
暗い所にいられない、
挙動不審が止まらない…


一人暮らし❓

この恐怖に打ち勝つために
またやらかすけど…
それはまたおいおい


戸締まりはしようね❓

とか生半可なことは言わないけど


どうやったって
周波数が闇なら
同じチャンネルがピッタリと合うわけ

ラジオと一緒
周波数😂


闇の周波数で自らチャンネルが合って
呼び寄せた恐怖でした


戦慄迷宮入りしそうな寮に入ったのも
そうさせたのも自分


というお話🤣🤣🤣


マジ生きてるのすごいな‼️

という所です😂
感謝🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?