見出し画像

徘徊してるわけじゃないから⁉️こんなモテ期あったのか‼️🌈✨

ご訪問ありがとうございます、
🌟時折言葉が素晴らしいことになっております🙏✨
🌟記事長いです、長文です🤣
お時間差し支えありませんでしたら
ご覧いただけたら嬉しいです🥰✨


この時期の無双状態…
バリケード🚧に気付かないメンズたちが
徘徊する❓私に声をかけてきてた…なんだったんだ…あの時期

この彼と出会う前に
夜な夜な遊び呆けて
先輩たちにも遊んでもらったり
素敵な世界アングラな日常を過ごしてた🤪🤩🥸😎

彼氏いらねー(言葉悪い)
ともだち感覚で十分楽しい❗️

あちこち出かけてた当時


歌舞伎町でボーッと突っ立ってれば
オネーサン⁉️ご飯でも…
あ、彼氏待ってますよね〜(顔見て判断すな)

下北でふらふらしてれば

帰宅途中🏠
ビッグスクーター❓乗ったアニキが
乗れよ、とジェスチャー…
周りを見て私じゃなかろう❓って
アンタって指さされる始末、
いや結構です…


振り向いた目の前で兄ちゃんが
立ちションしてる…
ながらのナンパ
おい🤯


明け方帰る際にも
見知らぬ恵比寿からやってきたという外人
インストラクターが

君疲れてるやーん❓
僕恵比寿から歩ってきたんだ〜
癒してあげるよー
リラーックス
何してる人❓
それは大変だよね〜(すべて英語)

あーそー看護師だよ〜
腹痛いから‼️
帰るから‼️ほっとけよ(英語と日本語)

という始末、

いつも帰り際
男の人に追いかけられるよー
って相談したけど…
あまり取り合ってくれなかったな

よく生きてますね🤯


よく生きてる
レベルの話はまた今度…

身体・心だけではないところの
不健康現象も公表しますね🤩🤩🤩


皆さん
歩いていればこんなこと日常茶飯事ですよ

すべて別日です…


自慢かよ⁉️
ぼんやりしてれば


実は声かけてもらってるかも

メンズたちがニコって笑ってくれたら
ニコって返せばいいだけだ


今はこんな世の中ですから
もっと安心な出会い方はあるかと思います😚

恋愛しなくてもいいし
自分が喜ぶことたくさんしていると
自ずと輝いちゃうし…
眩しく見えちゃう🤩🤩🤩

ずっとこの気持ちは変わらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?