見出し画像

人に優しすぎて自分に厳しすぎて🤩🤩🤩

不健康の極みで起きること😂✨

すっかりまた忘れていたことがあります、
浄化させよう

恥ずかしながらエピソード公表します🤗

20〜30代前半で
累計500万円搾取されている、こと
名前も覚えてるよ❓
少ない方かな❓笑笑

それぞれ人も名前も忘れてないぞ💖💖💖
犯罪してる気持ちはないと思う❣️

みなさん幸せに暮らせてるかな❓

だいたい騙される私のような人がいるから
騙す人が現れると今はそう思う
(個人的意見ですよ)

例えば…私は騙されやすくて
人を信用しやすいということが
潜在的に入ってれば
最も簡単に詐欺師に出会えちゃう🤣🤣🤣



私の場合ですがどうやって復活したんだ⁉️
いやいや…それはもう
たくさんの恩恵を受けて息吹き返すことができたので
ちゃんとお礼をするように
その組織含めて…個人に対して
愛のエネルギー贈ってある💓💓💓

こんな素晴らしい経験をさせてくださって
本当に感謝してます、
体感したことのない、
誰もができるはずない経験をさせていただいて
本当にありがとうございました🤗✨

それから空き巣との鉢合わせで
PTSDの経験があったこと
戸締まりきちんとしましょうね💖

夜も出歩けるし、夜道を歩けるように
なりました✨
いろいろな方法で救ってもらえたんです✨

こうしてたくさん経験してしまったという
自分を責めることや裁くこと
自分への罪をゆるしつづけている

付け加えますが…
本当に悪いことすると…
人を騙す、人をあやめる、人を執拗に罰する
後ろめたさがあることをすれば
ちゃんとそれに見合ったことが
その人に必ず訪れることは
闇時代からよくわかってる、
身をもって🤣✨


以上、素敵な過去でした❣️


ここからは現在楽しんでる案件😁✨
私の癖がまた明らかになってしまったのだ‼️‼️
気付けたことなので
シェアさせていただきますね😂✨


人が話している姿、
2人以上が会話しているところを見かけると

私の感情は一気にマイナス面へ転換する

・自分のことを言われている(被害妄想)
・愚痴、陰口、ゴシップ
・喧嘩をしている、争っている

恐怖と不安、が湧くわけ🤣 

子どもの頃
大人たちが見せてきた姿が
記憶に残って刻まれ
そのまま自分のコミュニケーション、
コミュニティに大人になっても
そのまま現実化して見せてくれる

そう、投影されてる😳😂🤯

毎回リピートされるので
気付いて欲しいという、
私へのメッセージになっていたよ🥺😄🙌

クリーニングすることによって
記憶は薄れて消えていくから
教えてくれてありがとう🙏🌈✨
という思いで手放して
自分を癒すこと…

クリーニングがわからない方はこちらご参考ください💁‍♀️


不健康や辛い、悲しい、
ロマンチックな人生だから⁉️
記憶の再生が強く現れてしまってしんどくなる

その前に手放すんだ〜🤗🤗🤗

理不尽な人が現れる

仕事やプライベート…
使ったものを元に戻さないの
片付けないの、整理整頓やらないの
いつまでも自分の買ったものや
何年も着ない、身に付けないものを
いつまでも置いておくのよ…

私の中のゆるせないスイッチ

そういう人が目の前に現れては
上司として横柄な態度を取る
先輩として現れる、
私よりも立場的に上という

この仕組み😂


感情が湧きまくって
鬼が宿るよ


潔癖・完璧に…の癖が出るんだよね🤣


今ピークです🤣
鬼滅の刃をちゃんと見始めてたら
私は多分鬼になってるなぁ…
上弦レベルかもーって
妄想してる…
正義の人たちに斬られまくるかな‼️

ミカエル召喚するわ〜‼️
路線が全然違う🤣

ゆるしワーク中なのです

仕事辞めれば❓笑笑
わーい🤗✨

クリーニングはとてもおすすめ
私にとって必要不可欠、
やってもやらなくてもいいってこと

やったことで…
のエピソードもたくさんあるので
またシェアさせてください🤗✨

旧正月に大きな手放しができて
心から感謝しております💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?