見出し画像

妖精さんと遭遇する貴重な体験…

田舎育ちの神彩

たくさんの妖精を見てきた
時には声をかけられることもあった
追いかけられることも…

高校時代
片道3時間かけて学校に通ってた
駅のない町、バスもない(今と昔はあった🤭)

歩くしかない

帰り道、なんとチャリがパンク
(よく見たら画鋲刺さってたんだよなぁ…
アレ、誰かの仕業だよね?
人の家に預けてたんだけど…きっとアレだよな〜
今思うと…)

当時はコンビニなんて言葉一切ないわけ

ケータイ・スマホない時代、
あるならポケベル、PHS、
持ってなかった…

ケータイ持ち始めたのも高3で
誰もケータイ持ってない時代🤣

さぁ困った。

人家もない🤣
昼間だったからよかったけど…

転がしていくしかなーい

「どうしたんですか?」
突然後ろから声かけられた

振り向くとロードバイクの男の人

「パンクしたんですよ」

「そうなんですか?
写真撮りますか?」

えーーーはーーー❓
何言ってるんだーって
マジでカメラ持ってるーーー⁉️📸


「…いや、いいです」
意味がわかんねー
返答おかしくね❓


今思えば写真撮っておけばよかったって
そうじゃないよね😂

とにかく
こんな田舎道でなんでこんなコントみたいなこと起きてんだよ‼️
冷静でしたが

なんと言ったか忘れたけど
とにかくどっか行ってくれぐらいのこと
言ったと思うの〜

でやっと電話ありそうな📞
お店?あれは当時は店だったと思うけど
助けて下さ〜いって
すみませーんって声かけて

誰も出てきてくれないのよー❗️
必死にすみませーーん‼️
って呼び続けた



「大丈夫ですかー?」って
ロードバイク妖精が戻ってきたわけ

なんなんだよ💢
ってキレキャラだったもので
人がピンチにいる時に写真撮りますか
じゃねぇんだよ‼️

すごいキレてたな👹👹👹

やっと人が出てきてくれて
電話借りて
祖父に迎えにきてもらって
帰れたけれど…
あの時のあの妖精との遭遇は

25年前の出来事なんだよ…

感謝〜‼️



この後はね

3連続くらい
別の妖精が追いかけてくるという神秘を
経験したんだよ❓


あはは🤣

原付で追いかけられたり
チャリvs原付

その次は車だった
チャリvs車

アップデートされていく‼️
ゲームでいえばレベルアップで嬉しいかもしれませんがぁ…

本当に生きて帰れたのは…
まぁ?奇跡だよねぇ


親兄弟は…心配もしてなかったと思うし
話してなかったと思う🤣🤣🤣


飛んだ娘時代‼️


妖精さんも浄化しちゃうね🙌🙌🙌
バイバイ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?